サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 動画サイトやブログ更新をメインに扱うアドセンスなどを取り扱う媒体

売却サイト詳細

公開日:2021-01-17

サイトストック利用説明

動画サイトやブログ更新をメインに扱うアドセンスなどを取り扱う媒体 終了

希望価格(税込) 528,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ショッピング,車・バイク,暮らし・趣味
閲覧回数
1,214
交渉
30 件
月間売上
180,000 円
サーバ費
3,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
177,000 円
会員数
0 人
月間PV数
250,000 PV/月
月間UU数
180,000 UU/月
サイト概要
動画やブログ更新がメイン記事のアドセンスなど収益化済サイト


YouTubeの台頭により、ブログや記事といったジャンルで収益化がますます難しくなってきました。
記事更新により検索順位を上位表示させるまでの時間・労力が果てしなく掛かります。

比べてYouTubeですと、比較的ユーザーの求める動画であれば安易に再生数・露出を得る事が可能です。

そこで譲渡を行うサイトは従来の記事更新のSEOに加え、YouTubeの動画を利用した記事更新サイトです。

その動画は埋め込み機能を利用している為、自由に使う事が出来ますし、記事の内容には困る事は無くなります。
記事内容を考える労力がカットされる為、キーワード・ユーザーの選定をしっかりと行う事が出来ます。

■ご紹介するサイト内容

サイトカテゴリやサイト詳細につきましては、お問合せ頂ければ公開させて頂きます。

■サイト更新作業

ターゲットキーワードの選定※選定のコツなども引き継ぎます

日々の記事更新(1記事2000文字程度)

1記事辺りの所要時間30分から40分程度※タイピングなど早い人はもう少し早く作成可能

動画埋め込みコードの取得※コピペで簡単に行えます

■譲渡対象物

サイトコンテンツ、すべての記事、更新方法をまとめた書式、ドメインサーバー

運営に関しましては、恐らく多くの方に対応頂けるかと思います。
著しくPC作業が出来ない等の基本操作が分からない方ははじめは厳しいかもしれません。

それ以外は基本的にブログ運営に近いので、特殊なスキルは必要ございません。
ノウハウとしてキーワードの選定がとても重要で、そちらも併せてお教えしたいと思います。
ひとつの記事がコツコツとサイトパワーとして蓄積し集客できるサイト作りを行っています。

お問合せお待ちしております。


譲渡方法
直接
ページ数
約 150 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
日々、指定の記事更新
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,運用マニュアル
売却理由
更新作業が行う時間が取れなくなった為、譲渡先を探しております。
属性
個人
交渉期限
2021年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから