サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 濃いアクティブフォロワーが1万人のInstagramアカウント

売却サイト詳細

公開日:2021-01-06

サイトストック利用説明

濃いアクティブフォロワーが1万人のInstagramアカウント 終了

希望価格(税込) 1,650,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
ウーマン,暮らし・趣味
閲覧回数
1,132
交渉
8 件
月間売上
130,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
129,000 円
会員数
0 人
月間PV数
20,000 PV/月
月間UU数
3,000 UU/月
サイト概要
アフィリエイトだけでなく物販や占いサービスの販売実績があり顧客に販売可能です。

Instagramは約フォロワー1万人でもちろん日本人でかなり濃いアクティブユーザーが多いです。


このアカウントは時間をかけてフォロワーとの交流を深めております。
インフルエンサーとして活用できますし、更に電話占いのアフィリエイトで(1件13,000円)を10件で130,000程稼いでいますので
アフィリエイターとしても活用することができます。

相互フォロー、広告、フォロワーの購入など一切しておりません。
データをご覧になりたい場合はお気軽にお問合せ下さい。

このアカウントを活用して色々なことに挑戦していきたいと思っていたのですが、事業の方が忙しく
持て余している状態です。

またこれから音声配信などに活用されますと、さらに収益を生んでくれるのではないでしょうか。
音声配信アカウントを立ち上げInstagramと連携させると、すぐに音声配信のアカウントでもフォロワーを獲得することができると思います。

本当にどのジャンルにでも活用できるように毎日4時間以上、半年間をかけて育ててきましたので、購入者様の期待以上の成果を上げられるのではないでしょうか。

主な収益
・アフィリエイト広告の収益(占いの場合1件13,000円)
・アダルト広告の収益
・企業様からの広告案件の収益
・自分で簡単なECサイトを作り、占いを販売した収益など複数の収入源があります。

最近は企業案件などを頂きますが現状そこまで手が回らず対応できません。

画像はすべて独自のオリジナルで正規のライセンスがあり、引継ぎ後に希望される場合は有料になりますが同じモデルの顔出し無しの写真を提供することができます。

インスタは時々日常の記事や占い、趣味、を掲載するだけの簡単な更新です。
譲渡方法
直接
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2020 年 04 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
インスタは時々日常の記事や占い、趣味、を掲載するだけの簡単な更新です。
運営形態
PC/モバイル
譲渡対象物
その他,Instagramのアカウント
売却理由
他事業に専念するため
属性
個人
交渉期限
2021年02月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから