サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 企業案件のアフィリエイトによる収益化している動画紹介サイト。

売却サイト詳細

公開日:2020-09-02

サイトストック利用説明

企業案件のアフィリエイトによる収益化している動画紹介サイト。 終了

希望価格(税込) 550,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
車・バイク
閲覧回数
615
交渉
12 件
月間売上
300,000 円
サーバ費
2,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
298,000 円
会員数
0 人
月間PV数
100,000 PV/月
月間UU数
50,000 UU/月
サイト概要
こちらのサイトは主にアフィリエイトにより収益化を図っており、まれに広告掲載のご依頼をいただけたりもします。
メインはアフィリエイトによる収益となります。

IT系の副業案件から(主にフリーランス向け)、飲食系、投資系と様々なアフィリエイトを掲載しており、収益を上げています。
サイト譲渡の際にはすべてのアフィリエイトも引継ぎ致しますのでサイト一式全てとドメインやアフィリエイト収益もすべて引継ぎ対象となります。

◆お問合せを頂けましたらサイト公開および収益の公開を致します。
partner_friend00@yahoo.co.jp

運用内容に関しましては、主に広告の差し替えやサイト更新がメインとなります。
広告の差し替えはHTMLを触る事もございません。CMS上からコードを張り付けるだけで挿入可能なので難しい作業はございません。
サイト更新に関しましては記事更新になるのですが、3000文字程度を基準に作成して頂きます。
作成の際ですが、簡単な方法とネタ切れの心配の無いようにノウハウも併せてお教え致します。

主に1日1記事は更新できるのが望ましいですが、まとめてタイマーセットをしてしまえば、時間の管理はそれほど厳しくはならないかと思います。3000文字程度の記事ですし、経験がない事もノウハウ通りに作業してもらえれば難しくありません。
慣れてしまえば40分程度でアップまで出来るのではないでしょうか。

収益に関しましてはサイトに掲載しております通りになりますが、アフィリエイトアカウントから確認もできますのでお問合せ頂ければ、写真にしてお送り致しますのでぜひお問合せ下さい。

◆お問合せを頂けましたらサイト公開および収益の公開を致します。
partner_friend00@yahoo.co.jp


譲渡方法
直接
ページ数
約 110 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
投稿ページ(記事)がメインになります
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル
売却理由
本業ビジネス多忙につき
属性
交渉期限
2020年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから