サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > Youtube 登録者21万人累計61,500,000回再生

売却サイト詳細

公開日:2020-09-01

サイトストック利用説明

Youtube 登録者21万人累計61,500,000回再生 終了

希望価格(税込) 3,300,000
サイト形態
その他
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
1,501
交渉
1 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
210,000 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
2015年より開始し同年他事業にリソースを割いた為
長年休止状態となりました。

近年特にYOUTUBE市場が伸びていること、
その中でこちらが完全休止状態と持ち腐れの為、売却に踏み切りました。


・詳細
チャンネル登録者:210,000超
動画本数:60〜(収益化済み)
総再生回数:61,500,000超(全動画万回再生)
(100、200、500、2千万再生オーバー動画有)
動画投稿:2015年〜2015年末
動画ジャンル:現具、料理系。(声、顔出し無し、スマホ撮影、カット編集)


・特徴
英語圏にも向けたチャンネル運営(映像のみで伝わるコンテンツ)をしておりました。
その為、国内のみならず海外、英語圏での視聴、登録者を多く獲得しています。
比較的幅広い年齢層の方々が視聴しています。


・ページビュー推移(youtubeチャンネルアナリティクス参照)
2015年度 13,000,000〜pv(動画投稿開始、休止)
2016年度 14,500,000〜pv(動画投稿数0)
2017年度 7,300,000〜pv (動画投稿0)  
2018年度 14,800,000〜pv (動画投稿0) 
2019年度 9,300,000〜pv  (動画投稿0) 
2020年度 1,480,000〜pv(2020/08時点)(動画投稿数本)
累計額 1,700万円〜(案件、アドセンス)
※今年upした数本の動画は全て投稿から数日で削除済です。投稿から数日で〜数千回再生は記録しておりました。一度は再開しようと思いましたが、宝の持ち腐れのような気分になった為、チャンネルを必要としている方に売りたいと思い、一切の活動を辞めました。


長年動画投稿をしていないためか収益(広告単価)は動画投稿時に比べ落ちております。
当チャンネル動画の収益を目的としたものではなく新たなブランディングでの活用、

既に実績、成功事例をお持ちの方、多くのジャンルに対応、環境構築できる方におきましては、
こちらのチャンネルパワーを新規チャンネルではできない運営方法でお使い頂けると思いますので当てはまる方に
ご検討頂けたらと思います。
また、既に実績及び売上があり、購入予算が足りない方は、売却価格の半額以下で当方とチャンネルを一緒に運営していくことも可能です。
※一緒に運営とは具体的に、このチャンネルを今ある事業に活用していただき(宣伝、物販、チャンネルメンバーシップ)、その収入の何割かを当方に半永久的にお支払いしてもらうスタイル。
こちらをご希望の方もご相談下さい。


※下記(▼同コンテンツを作成される方へ)は初心者さんでも難しくない為、例外。

例1
料理系・ASMR・アニメーション・アート関連・DIY
海外向け紹介動画や翻訳字幕を使ったコンテンツ。音、映像メインのモノなど。
これらのジャンルなどはスタートにおいての相性は良いかと思います
(国外での視聴、登録者も多く獲得できているという視点においても)

例2
また、これからの運営において当チャンネル動画が邪魔になる場合、
1日あたりのアクセス数が多いモノだけ残しその動画からのアクセス誘導、確保で軌道に乗せるまでの間活用など。

といったように、運営に応じた使い方ができるかと思います。


▼同コンテンツを作成される方へ
動画投稿を4年以上と行なってこなった中、
上記記載のpvを獲得できています。
このことから新規で動画を上げ続けないとアクセスを取れない、上げ続けても下方傾向にある、トレンド、一過性のものではないことがご理解頂けると思います。
動画更新頻度、運営の仕方次第で当方の動画収益も大きく増加させる可能性があるかと思います。

1動画編集込みで1〜2時間程度。
編集は余計な部分のカットが主なので同クオリティなら編集スキルは入らないと思います。

調理器具等、必要に応じたものを揃えるのに10万程度〜。最初に見積もっておくと良いかと思います。

【注意.確認事項】
このチャンネルはチャンネル登録、再生数など水増し、人為的操作は一切行っておりません。

チャンネルは動画削除せずそのままの状態でお渡しします。
第三者による情報漏れ、ご購入者様のリスク対策として、購入意思がある方、予算を言っていただける方、このチャンネルの活用方法についてきちんと説明出来る方にのみ、チャンネルをお教えします。

受け渡しは、管理者権限に招待後、メインオーナーの変更にて行います。

※アドセンスアカウントは付属しません。
当チャンネルと紐付けするアドセンスアカウントを現段階で所持していない方は紐付けによる変更が行えないようなのでご注意下さい。

紐付けする際、本人確認が出来ていない状態ですと操作のブロックと表示されます。本人確認完了まで数日程度お時間を要する必要があるかと思いますので、ご了承下さい。

今後youtube、アドセンスのアップデートにより何らかの問題が起きた場合、こちらでは対応致し兼ねます。

いかなる場合におきましても返品、返金等の行為は対応致しかねます。また、受け渡し後の規約違反、ban行為等、責任は負い兼ねます。
ーーーーーーーーーー
ここまでお読み頂きありがとうございました。
ご縁のある方よろしくお願いします。


譲渡方法
直接
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2013 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新作業内容
動画更新
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
自身の事業には必要がない為
属性
個人
交渉期限
2021年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから