サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 鼻水の種類や止め方についての情報サイト

売却サイト詳細

公開日:2020-07-20

サイトストック利用説明

鼻水の種類や止め方についての情報サイト 終了

希望価格(税込) 110,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ニュース・情報,ファッション・美容,暮らし・趣味
閲覧回数
823
交渉
0 件
月間売上
6,000 円
サーバ費
1,100 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
4,900 円
会員数
0 人
月間PV数
79 PV/月
月間UU数
30 UU/月
サイト概要
止まらない鼻水の解消にオススメの内容になっており、その解消商品や止め方などについてもご紹介している情報サイトです。



止まらない鼻水に効果的な商品の中でも人気の高い白井田七茶の体験談や商品情報に加え細かなロングテールを狙ったキーワード、止まらない鼻水の止め方や主な製品、鼻水の種類など幅広い角度から情報を提供しています。
また、PV数は少ないですが、記事の更新や追加によりさらに伸ばすことが可能ですし、ロングテールキーワードからの流入が多く、サイトならではの集客方法となっています。
現在、13記事ほどの情報を提供していますが、メインの「白井田七茶」に関する情報に加え「鼻水の種類」「止め方」の情報などを盛り込みボリュームのあるサイトに仕上げています。

また、SEO対策に関しまして過度なSEO対策をしているわけではありませんので、これまでGoogleからの警告を受けた事は一度もありません。

また、扱っている白井田七茶は世間で非常に広く認知されている商品なので、今後も安定した需要があると思われますし、 仮に鼻水の止め方に悩んでいる方をターゲットにしていたり、鼻水予防や鼻水のかみすぎで鼻下の荒れの改善系の商品を扱っている企業様が当サイトを運用された場合、ジャンルの幅を広げる事ができる良い媒体です。

以前まで、当サイトは、「鼻水+止まらない」でのキーワードで1位に上がっていたため、テコ入れ次第ではまた上位に伸ばすことが可能かと思われます。

※白井田七茶の特別単価はサイト受渡し後、買い手主様の方で依頼することで可能となっています。
譲渡方法
直接
ページ数
約 13 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 11 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
HTMLで記事を投稿するスキル。
更新人員
1 人
更新作業内容
記事のメンテナンス
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
本業が忙しく手が前わらなくなったため
属性
個人
交渉期限
2020年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから