サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ポイント・アフィリ・副業関連比較サイト

売却サイト詳細

公開日:2020-07-08

サイトストック利用説明

ポイント・アフィリ・副業関連比較サイト 終了

希望価格(税込) 110,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ショッピング,ニュース・情報,携帯サイト,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
1,030
交渉
2 件
月間売上
1,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
0 人
月間PV数
1,200 PV/月
月間UU数
300 UU/月
サイト概要
個人で運営しているブログ形式のサイトです。
在宅で稼ぐ、をテーマにした比較ランキングサイトです。
これから仕事に対する考え方も変化していくご時世、
副業は当たり前になってきました。

リスクヘッジを考えれば当然の行動です。
そのため当サイトは大変需要があるものと考えています。
アフィリエイトやポイント等のサイトを1サイト1記事にて詳細に解説し
同ジャンルとの比較ランキングという形で紹介しています。



月間平均PV:約1200
月間平均UU:約300
作成日:2019年12月

※ドメインとレンタルサーバーをご自身でご用意ください※
WordPress引っ越し機能があるレンタルサーバーですと簡単に移行ができます。
当該機能がないレンタルサーバーでも大丈夫です。
All-in-OneWPMigrationというプラグインを利用し丸ごと移行させていただきます。


早期でご購入いただける方がいる場合は売却します。
(購入者様がいらっしゃらない場合は、そのまま運用する予定です)



WordPressを利用しています。
テーマはCocoonを使用していますのでSEO対策も問題ないかと思います。

売上はあくまでも目安です。
収益の内訳はアフィリエイト登録、ポイントサイトへの登録、GoogleAdSenseなど複数あるため平均して月1000円前後になります。
もちろん売却後はゼロからになりますが
ベースは完成しているのでアクセスが伸びるのも速いかと思います。

GoogleAdSenseやamazonアソシエイト、その他当方で取得したアカウントは譲渡できません。

新しいサイトの記事の作成、既存の記事の更新、SNSでの集客など
買い主様自身のやり方で可能性はいくらでも広がります。

WordPress、ドメイン、レンタルサーバーでの運用経験がお有りの方、
これらの知識に精通している方であればやり取りもスムーズに行くかと思います。

譲渡後アフィリエイトリンクを全て買い主様のものへ変更していただく作業があります。これは最低限必要な作業です。


これからアフィリエイトを始めてみた方には最適なベースサイトになっています。


【もしサイトのご購入を検討いただける場合】
・お問い合わせ時に、法人名もしくは個人名(フルネーム)をお教えください。
・これまでのサイト売買経験をお教えください。

よろしくお願いいたします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 41 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 11 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ドメイン・サーバー管理、WordPress運用経験
更新人員
1 人
更新作業内容
アフィリエイトリンクをご自身のものに変更さえしておけば放ったらかしでもそこそこアクセスはあります。
もちろん新記事更新やSNSによる集客で可能性は無限大です。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
他サイト制作に集中するため
属性
個人
交渉期限
2020年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから