サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > アドセンス広告認証済YouTubeアカウント/登録者1.2万人

売却サイト詳細

公開日:2020-06-18

サイトストック利用説明

アドセンス広告認証済YouTubeアカウント/登録者1.2万人 終了

希望価格(税込) 1,523,500
サイト形態
ポータル
カテゴリ
ビジネス,車・バイク
閲覧回数
1,243
交渉
2 件
月間売上
7,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
7,000 円
会員数
12,000 人
月間PV数
30,000 PV/月
月間UU数
30,000 UU/月
サイト概要
【サイト概要・主要コンテンツ】
・チャンネル登録者1万人以上
のYoutubeチャンネルの譲渡です。

■チャンネルはメインオーナー権限変更にて受け渡しいたします。

■トラブル防止の為購入の前に必ず注意事項をお読みになり、
ご了承した上でのご購入をお願いします。

■アドセンスは付属しません。収益の受け取りに
ご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。

■商品を購入することにより、注意事項の全てに同意されたものとみなされます。あらかじめ注意事項をよくお読みになり、ご了承して頂いて上での自己責任による購入をして頂く様お願いいたします。

■商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合はこちらは一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。

■譲渡後Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因等による不具合が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。

■こちらの都合によりますキャンセル以外では如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。

■ステータスが交渉、商談中に達してから3日以内の返信がない場合。
商談意志のないものと判断し、ステータスは解消し公開案件へと戻ります。


2010年4月に動画を投稿し始めたチャンネルで、
著作権違反やストライクはありません。
収益化も問題なくされており、毎月の収益を得ています。

カテゴリは特に絞っていないため、多方面への変更も問題ないかと思われます。

最近は動画のupも行っていない為、再生回数や収益額も減少してますがマメに投稿していればすぐに実益に繋がります。

閲覧は男性が多く、ギャンブル好きであったり乗物好きな方が多いと思われます。

投資系のYouTubeには最適かもしれません。
譲渡方法
直接
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2010 年 03 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
特になし
更新作業内容
動画をupするのみ。
運営形態
PC
譲渡対象物
利用中サービス利用権
売却理由
動画編集はド素人ですし、YouTubeに殆ど時間を取れない為、もう2~3年前から放置しておりました。
友人に間貸をしたりもしていますが、そちらも特別私のチャンネルが必要と言うほどの活動内容でもない為、売却致します。
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
300万円以上1000万未満
交渉期限
2020年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから