サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 交通事故119.jp サイト売却

売却サイト詳細

公開日:2020-05-15

サイトストック利用説明

交通事故119.jp サイト売却 終了

希望価格(税込) 2,200,000
サイト形態
ECサイト
カテゴリ
ビジネス,ニュース・情報,暮らし・趣味
閲覧回数
1,146
交渉
1 件
月間売上
60,000 円
サーバ費
2,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
58,000 円
会員数
0 人
月間PV数
15,000 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
現役損保担当者として、交通事故で被害に遭った方々へのフォローや対損保との交渉、弁護士とのやり取りなど、無料サービスとして、相談業務をしてまいりました。
また 無料相談サービスを売りとして、DVDを販売してきました。
サイトにある記事はすべて私が書いたもので、少なくとも内容は(交通事故に関しては)弁護士以上の知識・経験はあると思っております。



【今回サイト売却のアピール内容】

サイトとしては、「交通事故」をキーワードとしたサイトですので、お金をかけてSEO対策している弁護士さんたちの立派なサイトが当然のごとく検索によりズラ~っと並びますが、当サイトも意外とロングテールにより、問い合わせなどは毎日入ります。
その中、問い合わせは多いものの、肝心のDVD売り上げが伸びません。電話やメールにての問い合わせを何とかDVD販売へのセールストークを試みるも、営業トークが下手のためうまくいかない状況です。
何とか売り上げを伸ばすべく努力はしているものの、やはり弁護士法72条にて、弁護士以外の法律行為が禁止されているため、これ以上突っ込んだ大げさな(煽りを入れる?)サイトができません。
販売しているDVDは私が30年間損保社員として査定業務に携わる中で、修得した交通事故被害者にとっては貴重な情報が入っています。

(今後について)

この度定年退職を迎え、交通事故の世界からはいったん離れようと考えております。
そこで、このサイト記事や、DVDの内容などは特に弁護士さんたちにとっては喉から手が出るほどの内容と思っております。
現在弁護士業界の生き残りは大変厳しく、若い弁護士さんたちは、過払いや交通事故で何とかしのごうとしている状況と思われます。ただ若い弁護士さんたちは経験も知識もなく、何回か直接弁護士さんからの相談も受けております。

儲かるサイトというより、このサイトの記事やDVDの内容の著作権や、社外秘資料等を買うとしても大いにその要素や効果は大きいと思います。
単にサイト売買というと、儲かるサイトを売買するとしたところだと思いますが、このような訳あり(?)なサイト販売もいかがなものかと思い、ぜひ貴社に応援いただき、売ることができればと思います。
弁護士さんたちは、必ず買ってくれるのではないかと思います。
ぜひ売買のご教示をいただきたく、何卒よろしくお願いいたします。
20年以上ホームページ掲載にて、弁護士さんたちや、行政書士さんたちは、このjiko119はよく知っていらっしゃると思います。ブランド力はあると思います。

譲渡方法
直接
ページ数
約 150 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
1999 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
記事作成
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
サイト閉鎖の為
属性
法人
交渉期限
2021年06月
コメント
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから