サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 激安マスク購入サイト

売却サイト詳細

公開日:2020-04-10

サイトストック利用説明

激安マスク購入サイト 終了

希望価格(税込) 330,000
サイト形態
ECサイト
カテゴリ
ビジネス,暮らし・趣味
閲覧回数
2,022
交渉
51 件
月間売上
3,000,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
3,000,000 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
マスクの転売サイトではありません。自分自身がマスクを手に入れるために、問屋さんと交渉して作ったサイトです。仕入れ先の問屋をご紹介することは可能です。

基本的にドロップシッピング形式となっていて、お客様からのご注文が同時に問屋さんの方に行くようになっています。

昨今、マスクの品薄で高騰してますので飛ぶように売れています。

販売している商品はサージカルマスクとKN95マスクです。



コロナウイルスの影響でマスク不足は深刻です。
今後もマスク不足は原材料の高騰、品薄状態から1年以上続くとみられます。

旬なサイトです。

開始から10時間ほどで1000枚オーダーをとることができました。

月間売上300万弱ですが、利益は大体80-100万程です。販売金額は自由に決められます。

金額を30万からとしたのには、2つ理由があります。
この金額であれば購入者様に対して損をさせることがないと確信できるから。

それとこのサイトを作って運用を開始しるまでにサイト制作時間が少々と、あとはコストが少しでほぼかからなかったことです。

問屋さんへの引継ぎはメールでできますのでこの時期に外出をしなくても問題ありません。

サイト譲渡に関しては、フォローをさせていただきます。

WIXで作成してありますので、メールアカウントもそのままお渡しできます。

引継ぎは、1時間もあれば終わるくらい簡単です。

PV数やUU数は正直見ていません。

お電話での注文なども出来ればさらに売り上げは上がると思います。

私がやっている他のサイトでは、2月中旬から週平均で売り上げが4000万円あるのサイトがあります。
今月だけでも恐らく3億円ほどにまで成長できると思います。

これは医療機関向けにマスクを販売しているのですが、法人や団体相手に販売するようにしても売り上げは上がっています。

今回販売しているサイトも、写真を入れ替えるだけで、そのような仕様にすることが可能ですので稼ぎたい方に譲渡したいと思っています。
譲渡方法
直接
ページ数
約 1 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
入金確認のみ、あとは問屋さんが勝手に送ってくれます。
更新作業内容
入金確認くらい。別に毎日やらなくてもいいので運営は楽です。サイトの更新も必要なし。販売しているのは2点だけなので。
運営形態
PC/モバイル
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,取引先の引き継ぎ
売却理由
特にないのですが、同じようなサイトを複数所有している為。副業希望の方や副収入を希望している人にもチャンスがあると知ってもらいたいから。競業になるとは考えていない為。
属性
個人
交渉期限
2020年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから