サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 2020年3月にまだ従量課金無しで使えるLINE@海外アカウント有効友達数2272リスト(国内アカウントみたいに強制移行されません)&メルマガリスト7568件

売却サイト詳細

公開日:2020-03-13

サイトストック利用説明

2020年3月にまだ従量課金無しで使えるLINE@海外アカウント有効友達数2272リスト(国内アカウントみたいに強制移行されません)&メルマガリスト7568件 終了

希望価格(税込) 660,000
サイト形態
その他
カテゴリ
メルマガ
閲覧回数
1,029
交渉
0 件
月間売上
140,814 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
139,814 円
会員数
5,317 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
2020年3月にまだ従量課金無しで使えるLINE@海外アカウント有効友達数2272リスト(国内アカウントみたいに強制移行されません)&メルマガリスト7568件になります。

LINE@の国内アカウントは、全てがLINE公式アカウントに強制移行されてますが
海外アカウントは自分で移行手続きをしない限りは強制移行されておらず
まだ従量課金も無しで使えている分です。
※そもそも海外アカウントなので月額もかからず無料で配信し放題のままです。

このまま海外アカウントは強制移行されないのか?
それともいつかはされるのかは不明です。

自分で移行した場合は読者が0人にされてしまう事例が発生してますが
いつか強制移行される場合に同じく読者が0人になるかも不明です。

なので、譲渡後は最初はLINE@に関してはLINE公式アカウントに誘導するなどしてアクティブな読者を消える心配のないところに誘導するのがベストかと思います。

おそらく大丈夫かと思いますが
それもする間もなく1か月も経たず読者が消えた場合などは
代金の80%を返金させて頂きます

※20%はメルマガの分の代金とみなします。
この条件で返金の保証を希望の場合は最初の1か月は私自身も管理者に加えたままの状態でお願いします。
1か月以内に管理者から外された場合は保証致しません。
1か月経ったら管理者から外すようにお願いします
そうしないとこちらでホントに0人になったか確認出来ないのと
証拠提出を求めても証拠は偽装が可能だからです。

そういう悪質な人もいるために必要な事ですので
この点はご理解ください。

1か月以上経ってからは誘導されてない場合はやってない方に責任があるという事で返金無しです。



まずLINE@に関して
有効でなく総登録数は5317リストです。
現状ブロック数が全体の5割ちょっと程度です。

掲載時点での有効数で、配信の度にブロックは出ますが
3月中くらいまでなら2200リストは有効として残っているかと思います。

※交渉の時点での有効数はその時にお伝え可能です。


メルマガに関して
エラーメールなどもありまして、実際に届くリストは大体5000件くらいのようです。
一旦総リスト7568件を全てお渡ししますので、メインで使ってない配信スタンドで数回配信して
それから残ったリストをメインの配信スタンドに登録して日々配信して頂ければと思います。
※いきなりメインの配信スタンドでやるとサーバーが汚れて迷惑メールの確立が上がってしまいます。


FXの自動売買ソフトを広告をかけて配布して集まったものになります。

まだ配信は行ってますが(FX自動売買ソフトの運用結果を配信、月に1~3回程度)
譲渡決定の時点でストップして、配信者が変わる旨の配信を行って譲渡したいと思ってます。

集めて9か月程度のリストでまだまだ反応もあり収益は見込めますが
今後、当方がこういった稼ぐ系の情報配信ではなく
全く別ジャンルの配信に注力していく形になるので
有効活用して頂ける方にお譲りしたいと思います。


交渉頂ければアカウントのURLは公開出来ます!

常識のある方の交渉お待ちしております。


譲渡方法
直接
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
7,568
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 05 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
日々の配信、販売活動やアフィリエイト
運営形態
PC/モバイル
譲渡対象物
利用中サービス利用権
売却理由
別事業に注力するため
属性
個人
交渉期限
2020年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから