サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【月間平均売上4.5万円超】開運・占い・スピリチュアルなどの情報ブログ

売却サイト詳細

公開日:2020-02-21

サイトストック利用説明

【月間平均売上4.5万円超】開運・占い・スピリチュアルなどの情報ブログ 終了

希望価格(税込) 990,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
エンターテイメント,ニュース・情報,ファッション・美容,ウーマン,暮らし・趣味
閲覧回数
1,084
交渉
4 件
月間売上
45,500 円
サーバ費
1,100 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
44,400 円
会員数
0 人
月間PV数
77,500 PV/月
月間UU数
51,150 UU/月
サイト概要
当サイトはワードプレスで作成しており、開運をテーマに、占いや運勢ランキング、運気アップ法、パワースポット、スピリチュアルなどを紹介しているブログです。

老若男女問わず今時のトレンドに合わせた占い、運気アップ、パワースポット等に特化した情報をコンテンツとして紹介しています。

星座、血液型、手相、姓名判断、風水、血液型などの占いはいつの時代も求められている情報ですので根強いファンは数多いです。そのため人々の悩みが解決するきっかけとなるコンテンツを時勢に合わせて提供しています。


当サイトは2016年から運営しており記事数はトータルで145記事です。

その全部の記事が自分自身で書いたものになり、完全オリジナルコンテンツで構成されているサイトとなります。(ライターなど外注は一切使っておりません)

そのため他のサイトに書かれてあるようなありふれた記事とは違ってオリジナリティ溢れる内容となっております。

なぜなら、私自身が時間と労力を使ってリサーチした情報が記事になっているからです。

また、当サイトはビッグキーワードではなく複合キーワードで安定して検索上位をキープしており、アクセスを集めています。(過去にGoogleのおすすめ記事に紹介された事があります)

現在は本業が忙しいためほとんど手を加えられていませんが、Googleアップデートの影響もあまり受けずアクセス、売上が保てているサイトです。(Googleアドセンス、もしもアフィリエイト(楽天・Amazon・Yahoo)など複数のキャッシュポイントがあります)

もちろん時間をかけてしっかり記事を追加していくだけでアクセス・売上共に今以上の成果をあげる事ができる見込みがありますしこの分野で早く収益基盤を築きたい方におすすめのサイトとなっています。

SEO対策につきまして当サイトは、自作自演の外部SEO対策は全くしていないサイトのため、Googleからの警告等は一切なく安全にサイト運営しております。

その他にもGoogleサーチコンソールとGoogleアナリティクスのデータもお渡しすることができますので、購入後にサイトの生データ(クエリ等)を他のサイトに活かす事が可能なサイトです。

本来、このような好条件のサイトですので私自身も手放したくありませんが本業が忙しく手が回らなくなってきたため、きちんとサイトを運営して頂ける方へ譲渡いたします。

※上記の月間売上等の数値は2019年2月~2020年1月の1年間の平均値です。
譲渡方法
直接
ページ数
約 145 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 05 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
記事の更新、メンテナンス
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
本業が忙しいため
属性
個人
交渉期限
2020年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから