サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > チャンネル登録者数18万人以上のyoutubeアカウント売ります。

売却サイト詳細

公開日:2019-10-18

サイトストック利用説明

チャンネル登録者数18万人以上のyoutubeアカウント売ります。 終了

希望価格(税込) 4,400,000
サイト形態
その他
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
1,167
交渉
6 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
180,000 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
ご閲覧頂き誠にありがとうございます。

チャンネル登録者数18万人以上のyoutubeアカウントを売却致します。
チャンネル登録者数は実際には、表示よりも数万人ほど上になり、少しぼかしています。
2014年から運用しています。ここ一年ほどチャンネルは放置していたため、チャンネル登録者数は減少傾向にあります。収益化はされていて、著作権違反やストライクなどはないです。

投稿していた動画は削除してお渡しいたしますので、動画を投稿し続ける必要があります。

売却理由として、病気になったため今後の運用ができないと判断しました。

希望額を提示しますが、即決できる人には優先して販売する可能性がございます。即決できる金額の提示をお願い致します。

・チャンネルはメインオーナー権限変更にて受け渡しいたします。

・トラブル防止の為購入の前に必ず注意事項をお読みになり、
ご了承した上でのご購入をお願いします。

・アドセンスは付属しません。収益の受け取りに
ご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。

・商品を購入することにより、注意事項の全てに同意されたものとみなされます。あらかじめ注意事項をよくお読みになり、ご了承して頂いて上での自己責任による購入をして頂く様お願いいたします。

・商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合はこちらは一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。

・Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。

・こちらの都合によりますキャンセル以外では如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。



譲渡方法
直接
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2014 年 09 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新作業内容
動画投稿
運営形態
PC
譲渡対象物
その他,youtubeアカウント
売却理由
病気になったため早めに売却したい。
属性
個人
交渉期限
2019年11月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから