サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【確定月30万円超】ホビーグッズの買取アフィリエイトサイト(固定報酬・特別単価実績有の優良サイト)

売却サイト詳細

公開日:2019-09-25

サイトストック利用説明

【確定月30万円超】ホビーグッズの買取アフィリエイトサイト(固定報酬・特別単価実績有の優良サイト) 終了

希望価格(税込) 7,920,000
サイト形態
カテゴリ
エンターテイメント,暮らし・趣味
閲覧回数
912
交渉
6 件
月間売上
357,868 円
サーバ費
1,100 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
15,000 円
月間営業利益
341,768 円
会員数
0 人
月間PV数
22,633 PV/月
月間UU数
14,518 UU/月
サイト概要
ホビーグッズ系の買取メディア。
商標KWでの上位表示も実現しています。


2018年の4月頃から運営を開始して、1年半で上位表示を実現しており、上位表示を実現している商標キーワードもございます。

また、ロングテール用の記事からの集客・CVに成功しているため、少数のキーワードでのみ上位表示しているサイトと異なりSEOの変動にも強いのが特徴です。
実際にグッズを買取に出した体験や写真をもとに執筆をしているため、高いクリック率・成約率を実現しています。

PR枠への固定報酬掲載実績や、特別単価をもらっている商材もあります。特別単価の条件についてはできる限り引き継げるようにASPにご連絡いたします。
主力のメイン商材からは特別単価をもらっていないため、サイトの改善次第では上澄み余地があります。

被リンク施策を全く行っていないため、SEOに詳しい人であればさらなる順位上昇や、引き続きホワイトハットでの運営も可能です。

サイトの移転経験豊富ですので、お任せいただければ迅速に移転をいたします。WordPressプラグインを利用して、貴社サーバーに直接移転させていただきます。サイト売買経験などが無い方でも丁寧にサポートさせていただきます。


※PV,UU,売上は2019/6~8までの3ヶ月を基準としています。固定報酬の期間が2ヶ月含まれています。

お問い合わせの際には、貴社のアフィリエイト経験と会社名も併せてお知らせください。
譲渡方法
直接
ページ数
約 276 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 03 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
WordPress
更新人員
1 人
更新作業内容
広告主の依頼に基づく調整(特単などがあれば)
必要に応じて記事の修正など
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サイトコンセプト資料
売却理由
新規サイト制作に注力するため
属性
法人
交渉期限
2019年11月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから