サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【更新不要】女性向けエイジングケア化粧品の商標サイト

売却サイト詳細

公開日:2019-08-05

サイトストック利用説明

【更新不要】女性向けエイジングケア化粧品の商標サイト 終了

希望価格(税込) 187,000
サイト形態
カテゴリ
ファッション・美容
閲覧回数
1,042
交渉
2 件
月間売上
13,740 円
サーバ費
1,080 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
12,660 円
会員数
0 人
月間PV数
456 PV/月
月間UU数
314 UU/月
サイト概要
大手スキンケアブランドのエイジングケア美容液、スキンケアセットの紹介に特化した商標キーワードベースのサイトです。
 
商品のレビュー記事から販売店情報など、商標キーワードを軸にしたコンテンツから、関連キーワードを使ったコンテンツまで幅広く盛り込んでいます。



ご覧下さりありがとうございます。

当サイトは主に

① 商標キーワードをベースにした記事

② 関連ワードをベースにしたオリジナルの体験談記事

③ 比較記事

の3つの構成になっています。


① に関して
使い方や成分、通販といった商標キーワードでアクセスが集まりやすいキーワードの記事コンテンツです。

② に関して
商品がエイジングケアをしたい30~50代女性むけの化粧品のため、同じ年代の女性が興味を持ちそうなエイジングケア方法の体験談を募集して、まとめたコンテンツです。

この②で集めたアクセスを、サイトで紹介している商品のレビューページに流す施策もしているので、アクセスが無駄にならない工夫をしています。

③ に関して
取り扱っている美容液と競合となる美容液を比較して、どちらがおすすめか?をまとめたコンテンツです。

競合商品もアフィリ案件としてあればアフィリリンクを置いてダブルコンバージョンを狙っています。


○特に強みのコンテンツ
複数のレビュー記事です。

【レビュー記事の内訳】
・該当商品のレビュー記事(トライアル&本製品ともにあり)
・該当商品と同ブランドのスキンケアトライアルセット


PV数自体は多くないですが、主に商標キーワード(ブランド名)で集客しているので、商品に興味を持った濃いユーザーが集まりやすいです。


現在は記事の更新・追加、メンテンスもしていません。


○サイト運営歴:4年半

昨年8月のアップデート後に売上が落ちましたが、その後全くの放置状態でも月に1万~、多いと3万弱成果を出してくれるサイトです。

商品がエイジングケア向けの化粧品なので通年で売れやすいですが、秋~冬のほうが売れやすいです。

なので、これから冬場にかけて安定的に数万円収益が欲しいという方にはおすすめのサイトです。

※因みに2019年7月の確定額は17,280円でした。

また、サーチコンソールとグーグルアナリティクスを設置していたので、過去にどのキーワードでアクセスが多いのか?売上が大きく発生していたのか?正確なデータが多いこともこのサイトの強みです。

譲渡方法
直接
ページ数
約 98 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2015 年 02 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
基礎的なHTMLで記事を投稿するスキル
更新作業内容
特になし
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,その他,サーチコンソール&アナリティクスアカウント
売却理由
新規事業を始めるための資金調達
属性
個人
交渉期限
2019年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから