サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 「子育て」関連のお役立ち情報サイト売却

売却サイト詳細

公開日:2019-07-22

サイトストック利用説明

「子育て」関連のお役立ち情報サイト売却 終了

希望価格(税込) 214,500
サイト形態
ブログ
カテゴリ
暮らし・趣味
閲覧回数
780
交渉
0 件
月間売上
0 円
サーバ費
600 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
350 円
月間営業利益
-950 円
会員数
0 人
月間PV数
2,519 PV/月
月間UU数
488 UU/月
サイト概要
子育て」において、役⽴つ情報をまとめたサイトです。運営サイトの数が多すぎて手が回らないので売りに出しました。
「子育て ●●」のような⽇常的にずっと検索されるであろうテーマを取り扱ってます。
CVがとりやすい「子育てで真剣に悩む初心者」からのアクセスが欲しかったので、検索流入を意識して、堅実にコツコツアクセスを集められる「質の高い記事」を投稿しています。


■収益とアクセス■
作ったばかりなので、まだ広告は貼っていません。月間検索数が500から1000ほどあるキーワードの上位表示は、いまから1〜2か月ほど放置しているだけで実現できるでしょうから、それ以降に貼るつもりでした。ジャンル的にASP案件が多いので、アドセンスとASPを併用するのがいいのでは。
広告収益を狙わないなら、質の良いサテライトサイトにもなってくれると思います。

■購入後に更新する場合■
購入後に更新していくのであれば、外注マニュアルも一緒にお渡しできます。
当サイトの記事は、Googleから見て「質の高い記事」に仕上がっていますが、実はズブの素人である外注ライターがマニュアルを見て、書いたものです。しかも、⽂字数3000⽂字以上350円で書いてもらってます。
今回、このサイトを購入された際は、サイトコンテンツ、ドメインの他に外注ライターに共有することで、 ⽔準の⾼い記事が⾃動的に上がる記事作成⽤の外注マニュアル(PDF)をお渡しします。
実際に過去にサイト売却をした際、このマニュアルとノウハウをお渡ししてきましたが、買主の方にはものすごくご満足いただけています。

■最後に■
交渉依頼をしていただく際は以下の質問にお答えいただきますよう、お願いいたします。
・ご予算はいくらでしょうか?
・購入後も更新はしますか?
お手数をかけしますが、よろしくお願いいたします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 10 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 05 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
記事の投稿
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル
売却理由
複数サイトの運営で手が回らないため
属性
個人
交渉期限
2019年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから