サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > プレゼント有!グルメやテレビで話題の情報を紹介するトレンドサイト

売却サイト詳細

公開日:2019-07-05

サイトストック利用説明

プレゼント有!グルメやテレビで話題の情報を紹介するトレンドサイト 終了

希望価格(税込) 660,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
ビジネス,ショッピング,学校・教育,エンターテイメント,ニュース・情報,ファッション・美容,スポーツ・レジャー,アート・文芸,暮らし・趣味
閲覧回数
602
交渉
2 件
月間売上
5,000 円
サーバ費
1,215 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
3,785 円
会員数
0 人
月間PV数
15,000 PV/月
月間UU数
15,000 UU/月
サイト概要
ファーストフードや話題のお店の新商品食レポやイベント・施設の体験談、その他テレビなどで紹介された商品やニュースで気になった情報を取り扱うトレンドブログです。
記事のネタは無限にあり、どなたでも簡単に記事が書けますので初心者の方にもおススメです。


多くの案件の中から、ご覧いただきありがとうございます。

2018年11月より順調に収益を増やしてきたサイトですが、新しいことにチャレンジするにあたり、継続的な更新が難しくなった為、サイトを引き続き運営して下さる方にお譲りしたく登録致しました。

サイト登録情報では、売り上げが5,000円となっておりますが、これはブログ開始当初の2018年12月からの平均値になっており、最新2019年6月度は約12,000円の売り上げがありました。

当サイトのアピール内容は以下の通りです

・トレンドブログなので専門知識不要
・yahooなどのニュースサイト、TVなどからネタを拾っているのでネタが尽きることがない
・デザインはスマホに強い「ストーク」を使用。
・「ストーク」は利用者数が多いので、他サイトとかぶらないようなデザイン。

また、今回は私が実際にブログを運営していく中で得たノウハウを合わせてプレゼント致します。
初心者の方や今までブログコンサルを受けたことない方にはセミナーを受ける以上の情報量になりますので、今後のブログ運用にご活用頂けましたら幸いです。

[プレゼント内容]

ネタ探し~記事更新・最終チェックまでの流れ

① 記事ネタの探し方
② ライバルチェックの方法
③ アクセスが狙えるタイトルの付け方
④ サクサク書ける、記事ライティング法
⑤ 記事投稿後のアクセスや順位チェック方法

更に、私がブログを運営していく中で見つけたとっておきの情報も併せてプレゼントします。
(特に⑥⑧はどこのコンサルでも教えてもらえない内容ですので、内密にお願いします)

⑥ 定期的にアクセスが狙えるないしょのネタ
⑦ サイト譲渡後、すぐ記事が書けるタイトル10個
⑧ ブログ内、半日で9000PV達成した記事の紹介
⑨ 月別季節のネタ一覧
⑩ お役立ちツール


*上記特典はワードプレス内の非公開記事を通じてお贈りします。
*上記特典はアクセスや収益の増加を保障するものではありません。

ご検討の程、よろしくお願い致します。
譲渡方法
直接
ページ数
約 276 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2009 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ワードプレスの操作
更新人員
1 人
更新作業内容
記事投稿
過去記事の修正や加筆
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
新しい事業にチャレンジする為、当サイトの継続更新が難しくなったため。
属性
個人
交渉期限
2019年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから