サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > カスタマイズ型ポータルサイト構築サービス

売却サイト詳細

公開日:2019-05-24

サイトストック利用説明

カスタマイズ型ポータルサイト構築サービス 終了

希望価格(税込) 19,800,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,ショッピング,エンターテイメント,ニュース・情報,スポーツ・レジャー,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
1,197
交渉
1 件
月間売上
150,000 円
サーバ費
8,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
20,000 円
月間営業利益
122,000 円
会員数
21,500 人
月間PV数
1,700,000 PV/月
月間UU数
500,000 UU/月
サイト概要
毎日の情報を効率的に取得することができる、カスタマイズ型ポータルサイトです。
PC・スマートフォン・タブレット端末に対応しており、面倒な利用登録は一切不要で、SNSアカウントでのログインを行うだけで、全機能を利用することができます。


非常に多くのメディアに取り上げられております。
また、サービスの性質上、離脱率が非常に少ないという特徴もあり、ユーザー数・PV数ともに開設当初から現在まで安定した推移となっております。
現行稼働サイトであるため、内容の詳細につきましては個別でのご案内とさせてください。
少しでもご興味ございましたら何なりとご連絡ください。
譲渡方法
直接
ページ数
約 2 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 08 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
弊社の方では直近6ヵ月間の月間最小人件費程度の手をかけておりますが、ユーザーサイドで更新していくサービスという性質上、極端な話として、手をかけなくてもサービス自体は問題なく継続可能です。
運営形態
PC/モバイル
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ,仕様書,運用マニュアル
売却理由
サービス開始から3年という節目を迎え、アクセス数も大台が見えてきたところで、引き続き安定して運営いただける企業様を探すことも視野に入れ、この度動くことにいたしました。

今後の展開により大化けするサービスだと思ってはいるのですが、弊社は企画の人間がいないに等しいため、このタイミングで外部の手をお借りして次のステージへ運ぶことができればと考えました。
ビッグデータとなるものが蓄積されておりますのでそれを活用し、横展開していくことなども可能かと存じます。

売却後も、弊社も運営に引き続き入らせていただく形など、双方にとって一番良い形がもしあるようでしたらご提案いただければ幸いです。
属性
法人
交渉期限
2019年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから