サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【LINE完全連結】ギャラ飲みマッチングサービス(都内の出張女性会員を100名以上譲渡)

売却サイト詳細

公開日:2019-04-16

サイトストック利用説明

【LINE完全連結】ギャラ飲みマッチングサービス(都内の出張女性会員を100名以上譲渡) 終了

希望価格(税込) 8,250,000
サイト形態
カテゴリ
エンターテイメント,暮らし・趣味
閲覧回数
2,151
交渉
4 件
月間売上
1,600,000 円
サーバ費
1,600 円
売上原価
960,000 円
広告/販促費
300,000 円
人件費
0 円
月間営業利益
338,400 円
会員数
0 人
月間PV数
35,000 PV/月
月間UU数
20,000 UU/月
サイト概要
主要都市で流行しているギャラ飲みサービスです。(飲み会マッチングサービスです。派遣コンパニオンやパパ活サービスに似ています)LINEを完全に連結しており、会員登録から利用まで全てLINE上にて行うことが可能です。

先行エントリーでご登録を行っている女性会員100名以上(都内)も譲渡させて頂きます。

出勤管理、代理店機能(全国に代理店の設置が可能です)、アフィリエイト機能、イベントカレンダー、マッチング予約、ポイント制(デポジット機能)など、他のギャラ飲みサービスよりも機能面が充実しており、ユーザー間が分かりやすく、楽しみやすい仕様です。(スクラッチで制作しております)

会員への告知や案内も管理画面より一括LINE送信、個別LINE送信が可能です。

★売上原価は売上の中から支払われる女性への謝礼になります。利益が確定している中からの支払いになりますので、仕入れなどの初期リスクは御座いません。

【主要顧客】
東京都内の男性と都内への出張・旅行男性になります。(20代~50代)
顧客単価は約7,000円~30,000円/名
港区、渋谷区、新宿区辺りのマッチングですと10万円以上の決済も御座います。
※東京以外でもすぐに利用可能です。

【主要会員】
上記の男性会員に加え、空き時間で仕事をしたい東京都内の女性、東京の旅客女性になります。(20代~30代)女性は20代が圧倒的に多くなっております。
※東京以外でもすぐに利用可能です。

【東京以外でも運営可能】
現在は引継ぎ会員が東京の女性になりますので、主要顧客、並びに主要会員を東京エリアと記載しておりますが、東京以外のエリアでもすぐにシステムを稼働させることが出来ます。★システムの対象エリアは全国★になります。例えば、全国主要都市に代理店を設けて大阪や名古屋、福岡や北海道に展開することも可能です。

【代理店システムやアフィリエイト機能で更に拡大可】
他のギャラ飲みサービスでは搭載されていない代理店システムを搭載しております。女性会員の紹介があった場合は女性会員の稼働状況に応じたマージン(%)をお支払いすることが出来る仕様になっております。ギャラ飲みは女性が気軽にバイト感覚で稼ぐことの出来るサービスとして認知度を高めており、テレビメディアでも度々、紹介されております。女性友達の多い方、飲み会が好きな方、スカウト会社の方、女性にアプローチが可能な個人様・企業様の声をかけることで代理店機能を活用した事業拡大が可能です。本事業を加速させることが出来ます。

また、アフィリエイト機能も搭載されており、アフィリエイターから男性会員の紹介があり、その男性会員が初回マッチングが成立した場合にマージン(固定報酬)をお支払いすることが出来る仕様になっております。

代理店システムで女性の獲得を加速させ、アフィリエイトで男性会員の獲得を加速させられるような仕様で構築を行っております。

【決済回り】
クレジットカードは主要ブランド、海外ブランドともに利用可能となり、引継ぎ及びご紹介を致します。銀行振込でのデポジット機能も搭載しております。(ポイント計上して利用した分だけ自動引落がかかります)基本はクレジット登録を頂く仕様です。

【★補足★】
月間PV数、平均月間UU、平均月間売上は先行及びプレオープンの数字になります。
売上原価に関しては女性会員への謝礼の支払いとなります。女性会員への支払いと広告費用がコストの大半となりますが、一定数の会員を確保出来た段階で会員数は加速していきますので、広告費用は更に抑えられます。女性への還元率は60%程になります。
運営・更新時間は1日平均3時間の業務を週に6日間、スタッフが交代制で担当していたものをサイトストックの仕様に合わせて月間ベースにしたものです。


本事業はスタートアップの女性集客が難しいと言われておりますが、先行エントリーを行っている女性会員100名以上(東京都心)を引継ぎさせて頂きます。対象の会員は指名、年齢、体型、電話番号、LINE IDが対象になります。(一部、写真登録あり)女性は容姿や人気、運営の条件に合わせて3つのランクに分けることが可能です。

運営はLINEの一括送信で女性への出勤アナウンス(女性はスマホよりワンタップで出勤、退勤が可能)を行うのが基本的な運営になります。マッチングは会員間で自由に行われます。マッチング後のお支払いも運営の大切な業務ですが、男性会員のお支払い総額より女性会員に謝礼をお支払いしますので、他の事業に比べて仕入れ等のリスクは御座いません。
管理もしやすく、マッチング状況や予約状況なども管理画面より一括管理が可能です。

集客はSNS広告、リスティング広告で共に審査を通過した実績が御座います。本事業は広告出稿、ご紹介がメインになります。女性は友人と登録するケースが多く、男性も利用グループの中から別日にサイトを利用する方がいる等、拡散されやすい業種です。
譲渡方法
直接
ページ数
約 50 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 02 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
都内での女性会員(就労者)が100名以上登録しているので、特別なスキルは必要なく、すぐに稼働が出来る状態です。
更新人員
1 人
更新作業内容
女性会員への一括配信/会員のサポート業務/
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ,仕様書,運用マニュアル
売却理由
本サイトは先行エントリーを募集した後に順調にスタートする予定でしたが、思いのほか先行エントリーの女性登録が多くて目立ってしまいそうでしたので、別事業(グループ会社の美容店舗)のクライアント様の印象を考慮し、社内会議の上で売却することに致しました。
属性
法人
従業員数
5~9人
交渉期限
2019年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから