サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 関連ワードで上位あり!トレンドのマイクロニードル系商標アフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2019-03-22

サイトストック利用説明

関連ワードで上位あり!トレンドのマイクロニードル系商標アフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 440,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ショッピング,ファッション・美容,ウーマン,暮らし・趣味
閲覧回数
891
交渉
2 件
月間売上
5,000 円
サーバ費
100 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
4,900 円
会員数
0 人
月間PV数
500 PV/月
月間UU数
400 UU/月
サイト概要
スキンケア系の商標アフィリエイトサイトです。ただし商標だけでなく、ほうれい線などの関連ワードでの上位表示もあり。

記事数:63記事
商標系-43記事
関連コンテンツ-20記事


ほうれい線などの関連ワードでの流入もあり!

女性に関するスキンケアアイテム(ほうれい線など)をメインに紹介していますが、それ以外の類似カテゴリアイテムの紹介にも使えるかと思います。

運営者様次第ではありますが、関連コンテンツも充実しているので、ダイエット総合サイトとしての運用も可能かと思います。

すでに1年近く更新をしていないものの報酬は上がっているので、メンテナンスがほぼ不要。
逆に、しっかり更新して頂ければ伸びしろはかなりあると考えています。

また体験談やレビュー記事も入っているのでオリジナリティの高さにも自信ありです。


スキンケア関連のコンテンツは1年の間を通じて一定の需要がありますので、今後の展開としてはあらゆる方向性をもっているものと自負しております。

例)オールインワンジェルなど日常使いアイテムの紹介もありかと思います。
譲渡方法
直接
ページ数
約 63 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 11 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
HTML(サイト作成ソフトSIRIUSを使用)
更新作業内容
ほぼ更新はありません。
これからコンテンツの追加等される場合は、それに準じた作業時間がかかるものとお考え頂けますと幸いです。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
運営する時間がなくなってしまったので。
ですがポテンシャルは高いサイトだと考えているので、方っておいてダメになるのは惜しいと思い譲渡することとしました。
属性
法人
交渉期限
2019年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから