サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 女性向けラブコスメの商標アフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2019-03-22

サイトストック利用説明

女性向けラブコスメの商標アフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 1,100,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ファッション・美容,ウーマン,暮らし・趣味
閲覧回数
1,099
交渉
2 件
月間売上
15,000 円
サーバ費
100 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
2,000 円
月間営業利益
12,900 円
会員数
0 人
月間PV数
350 PV/月
月間UU数
320 UU/月
サイト概要
女性向けのラブコスメサイトになります。
商品のレビューや特徴。体験談などを掲載。
その他にも販売店のおすすめ情報や
最新版の新着情報などを掲載しております。


商標サイトにも関わらず、去年8月のアップデートを回避した数少ないサイトです。(自身の所持サイトでも9割が影響を受けています。)


過剰な外部SEOなど全くしていませんので、Googleからの警告を受けるリスクも極小です。


現状、アクセス数が少なくても淡々と報酬をあげている事が特徴。
すでに1年近く更新をしていないものの成果は変わらず上げているので、メンテナンスがほぼ不要。
逆に言えば、しっかり更新して頂ければ伸びしろはかなりあると考えます。


コンテンツとしては22記事と少ないものの、これだけで報酬が出ていることもコンテンツの質の良さと自負しております。
体験談やレビュー記事も入っているのでオリジナリティの高さにも自信ありです。


ラブコスメはコアな需要の商品でもあるため、今後類似カテゴリの商品を更新していく・リストを取って最新情報をメルマガ配信など活用法も多岐に渡ります。

ですがアフィリエイト収入のみでは不安定なこともあります。ただ、リピーターも存在しますので上記サイト運営に加えてメルマガリストを作成するなどすれば広告機能としての運用も可能と考えております。
譲渡方法
直接
ページ数
約 22 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 06 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
HTML(サイト作成ソフトSIRIUSを使用)
更新作業内容
1年以上更新していないので、更新人員は不要です。さらにコンテンツを追加するのであれば、その内容に準じて時間がかかるものと思われます。
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
現状でリソースを割いて運営していくのが難しくなったため。
ポテンシャルは高いサイトだと考えているので
このまま放置しておくのは非常にもったいないと思いたち
譲渡することとしました。
属性
法人
交渉期限
2019年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから