サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【価格変更】【特別単価あり】韓国ドラマやアイドル特化したサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-12-26

サイトストック利用説明

【価格変更】【特別単価あり】韓国ドラマやアイドル特化したサイト 終了

希望価格(税込) 2,860,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ショッピング,エンターテイメント,ニュース・情報,ファッション・美容,暮らし・趣味
閲覧回数
1,147
交渉
3 件
月間売上
131,138 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
1,000 円
月間営業利益
129,138 円
会員数
0 人
月間PV数
354,537 PV/月
月間UU数
238,018 UU/月
サイト概要
韓国ドラマ、女優、モデルなどのVODアフィリエイトとアドセンス収益がメインのサイトです。

市場が広がり続けている韓流トレンドですので、ネタが尽きることがありません。

譲渡後は、手厚い売り手様のサポート期間があります。特別単価も譲渡可能です。

初心者の方でも、安心して運営していけるかと思います。


【サイト数字】

2018年1月にサイトを開設してから1年と満たないにも関わらず、記事総数は約834記事に上り、ドメインエイジが若いながらも、強いパワーを持っています。

直近の売上は、以下のようになっています。



2018年6月 133,358円

2018年7月 162,951円

2018年8月 318,360円(夏休み需要)

2018年9月 110,905円



わずかサイト開設半年で、売上318,360円という素晴らしい結果を残しています。

特に8月に売上が爆発的に伸びたのは、おそらく夏休み需要かと思われます。

VODアフィリエイトは、夏休み、春休み、冬休みなど、長期の休みになるとアクセスが伸びる傾向にあります。

特に一番長い夏休みは、ドラマの一気見の需要が高まります。

長期休みに向けて記事を準備していくことで、普段より1.5倍~2.5倍の売上増加が見込めます。



また、現在は月に1時間ほどしかサイトに時間をかけておらず、ほぼ外注で運営をしています。

直近の外注費は売上に対して1割ほどです。

既にサイトの基盤はできているので、中長期的に重要がある記事や長期休暇を狙った記事作りで、飛躍的に売上を上げられる可能性があります。

これから来る冬休みや春休みのために、早めに準備することで成功確立はアップするでしょう。

【具体的なサイト内容】

韓国ドラマ・女優・アイドルなどに特化したVODアフィリエイトサイトです。

ユーザーは、ほぼすべての年齢層の女性と、10代~50代の男性です。

アーティストやモデル・アイドルなどは男性の需要が高いですが、ドラマとなると、女性の需要が格段に多いです。

そのため、女性を中心に成約率を高めていけるような記事作りが鍵となります。

韓国ドラマは日本での認知度が徐々に高くなっているので、これから需要が拡大していく非常に可能性の満ちた分野でしょう。



サイトのデザインは、非常にスッキリとしていてシンプルですが、広告が少なく洗練されていて好感を持てます。

記事1つ1つのボリュームも多く、韓国女優・モデル、アイドルなどの詳しいプロフィールから、ドラマの概要・考察まで作りこみがしっかりされています。

記事内に、より狙ってVOD訴求をしていけば、成約率をさらに伸ばすことも十分可能かと思います。



ちなみに、本サイトは、ワードプレスで作成しております。

基本的には一般的なブログサービスと操作は似ていますので、サイト運営初心者の方にも運営が可能です。

【買収後について】

現状で韓国ドラマ・女優・アイドルに関する情報は十分入っているため、ターゲット層に対して横展開していける広告展開をすることも可能でしょう。

親和性のある分野の企業様や、日本のドラマやコンテンツを追加していくことで、さらなる流入が見込めると思います。



動画配信サービスは無料期間を設けおり、ユーザーが登録するだけで報酬が発生するため、ハードルが低く、高い成約率を狙うことが可能です。

ドラマや女優などの情報は尽きることがなくどんどん新しいものが出てくるため、記事内容にも困りません。

そのため、初心者にも運営がしやすく、これからサイト運営を考えている人にもピッタリの案件でしょう。



今後も引き続き、記事執筆量を増やしていくことで増収増益が見込めると思われます。

また、ドラマや女優の記事になるので、楽天アフィリエイトで写真集や、関連グッズなど、可能性は幅広くあります。

さらには、ドラマのロケ地に関する記事を書いて旅行ツアーをアフィリエイトしても成約しそうですね。

【特典】

売り主様による運営マニュアルと無料のサポート期間がついています。

また、特別単価の譲渡も可能とのことです。

VODサイトはアクセスを集めやすく安定しやすいジャンルです。

成約までのノウハウ・コツなども全てお伝えするということなので、初心者はもちろん、中級者の方にも心強い特典になっています。



この度は、人材が不足していることと、新しいビジネスの資金にするために、譲渡を決定しました。

丁寧な売主様ですので、まずはスカイプ面談でお話されみることをオススメします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 834 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
記事投稿
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,取引先の引き継ぎ,仕様書,運用マニュアル
売却理由
人材不足、資金調達のため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
交渉期限
2019年03月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから