サイト売買のサイトストック > 仮想通貨関連の情報サイト

売却サイト詳細

■公開日:2018-12-20

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ビジネス,エンターテイメント,ニュース・情報,コンピューター・インターネット 377 2件
仮想通貨関連の情報サイト終了
希望価格(税別) 500,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
100,000 円 500 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 99,500 円 0 人
月間PV数 月間UU数
1,570 PV/月 1,100 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
仮想通貨関連の情報サイトです。
海外のプロジェクトを中心に情報発信しています。
来年の中頃にはアメリカの大手ヘッジファンドも仮想通貨を運用対象とすると言われております。今このタイミングだからこそ、仮想通貨関連のメディアサイトを持つ意味はあると思います。


【アピール内容】
大きく分けて以下の3点があげられます。

①記事掲載費用で、1記事数万円単位の掲載費用が見込めます。
一般的なサイトでは、記事の掲載費用というものは、発生しにくいですが、仮想通貨関連の記事ですと1記事数万円単位の掲載費用が得られます。リスティング広告やアフィリエイト広告が発生する前のタイミングでも、収益をたて易いのでメディアとしては有望的なジャンルだと思います。また、仮想通貨業界では、メディアサイトを1つ保有していると、海外のプロジェクトを日本に呼んでイベントを開催することのキッカケ作りにもなります。イベント開催の収益も別途期待できるため、非常に魅力的なジャンルです。

②サイトはWordPressで構築されているため、サイト運営が初心者の方でも更新が非常にしやすいです。
また、ストークというSEOに強いと評判のある有料WordPressテーマを使用しており、今後定期的に記事を追加していけば、仮想通貨関連のビッグキーワードでも上位表示が見込めると思います。

③仮想通貨業界は来年以降も伸びていくと言われております。今は仮想通貨の価格は、一時的に停滞しておりますが、来年の中頃にはアメリカの大手ヘッジファンドも仮想通貨を運用対象とすると言われております。ヘッジファンドが入ってくると、再度仮想通貨の価格は上昇すると予測されております。仮想通貨の価格が上昇すると、メディアとしての価値も上がるため、今このタイミングからメディアを仕込んでいくのはとても魅力的だと思います。
譲渡方法 直接
ページ数 約 124 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2018 年 07 月
使用しているプログラム JAVA,PHP
使用しているデータベース MYSQL
更新人員 1 人
更新作業内容 記事の追加や更新
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,その他,WordPressのデータ一式
売却理由 身内の都合で、急に資金が必要となったためです。
2周間以内に決められたらと考えているので、入金が早い方を優先させていただきます。
属性 個人
交渉期限 2019年01月

<一覧に戻る