サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > サスペンドしたアマゾンアカウントを復活させます

売却サイト詳細

公開日:2018-08-31

サイトストック利用説明

サスペンドしたアマゾンアカウントを復活させます 終了

希望価格(税込) 385,000
サイト形態
ECサイト
カテゴリ
ショッピング
閲覧回数
1,910
交渉
1 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
1 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
当方の案内概要の全部または一部をコピペして同様の内容の劣化版の案件を投稿している方がいるようです。

質の悪いサービスを掴まされないようにお気を付けください。

大切なアカウントが停止・閉鎖してしまった・・・。

近年、アマゾンではアカウントへの規制が強化され販売者の責任が及ばない理由からサスペンドされてしまう事例が散見されております。

・購入者からの嫌がらせ通報
・巻き込まれ真贋調査
・etc・・・

サスペンドの理由は様々ありますが、停止や閉鎖された場合に、アカウントスペシャリストとの「復活交渉」をしなければいけません。

これまで30名近くの、サスペンドからの復活交渉を行い、現在までのところ100%復活に成功しております。

●アカウントスペシャリストが重視するポイント
●提出する改善計画書の作成方法
●何を提出してもコピペで返信してくるアカウントスペシャリストに対応させる方法
●メール送信しても返信してくれなくなったケースから復活させる方法
●フリマアプリから仕入れた商品への真贋調査からのアカウント復活
●並行輸入品取扱いから停止、交渉の末、無事に復活

など、これまで多くのパターンを経験しております。アカウントスペシャリストとの交渉のノウハウを熟知しております。


サスペンドの際に一番困るのは、売上金の入金保留、ではないでしょうか。

復活できない場合、3か月間~6か月間、場合によってはそれ以上、入金が保留されてしまうことになります。

速やかにアカウントを復活させて、保留金を入金させることがキャッシュフロー的には不可欠となります。

また、

・評価が溜まっているアカウントのサスペンド
・カテゴリー規制が解除済みのアカウントサスペンド


など、大切に育ててきたアカウントには、新規アカウントにはないメリットがたくさんあります。


そのサスペンドしたアカウント、復活させます。

まずはご相談ください。


譲渡方法
直接
ページ数
約 0 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2014 年 02 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
交渉代行、必要資料の作成など
運営形態
ALL
譲渡対象物
その他,アカウントスペシャリストとの交渉代行サービス
売却理由
サスペンドしたアカウントの復活交渉行います。
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
1000万円以上5000万円未満
交渉期限
2018年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから