サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ニオイ対策やデオドラントクリームに関するホワイトハットサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-08-06

サイトストック利用説明

ニオイ対策やデオドラントクリームに関するホワイトハットサイト 終了

希望価格(税込) 605,000
サイト形態
ECサイト
カテゴリ
ショッピング,ファッション・美容,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
946
交渉
2 件
月間売上
18,547 円
サーバ費
1,080 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
17,467 円
会員数
0 人
月間PV数
446 PV/月
月間UU数
328 UU/月
サイト概要
様々なデオドラントクリームの情報に特化したホワイトサイトとニオイ対策に特化した某ボディソープのホワイトサイトです。



・様々なデオドラントクリームの情報に特化したホワイトサイト

こちらのサイトはデオドラントクリームの大型のオウンドメディアに育てようとコンテンツを定期的に詰めていったサイトです。

現在80記事ほど入っており、1記事あたり約2500文字以上、で有益なコンテンツを提供しております。

しかし、半年以上前に他事業に専念しなければならなくなり、こちらのサイトをずっと放置していました。

ですが、何もしなくても一定のアクセスと、少ないですが一定の売上が上がっている質の良いサイトです。

Googleアップデートの影響も一切受けていないことが質の良いと言ってる理由でございます。

こちらのサイト自体では、楽天アフィイエイトで主にマネタイズしておりますが、アクセス数がまだまだ少ないため、月に数千円程しか報酬が発生しておりません。

しかし、今後もコンテンツを追加し、アクセスのある記事に対してテコ入れを行なっていけば、売上UPとアクセス数増加を見込みやすいサイトとなっております。

たまに、ASP商品も売れる場合もありますので、そういったサイトからテコ入れをしていくとマネタイズしやすいかと思います。

※SSL化対策済
※サイト表示速度UP対策済
※上位表示キーワード有


・ニオイ対策に特化した某ボディソープのホワイトサイト

こちらは、某ボディソープを求めて訪れるユーザーがほとんどですので、少ないアクセスでも購入してくださる方がたくさんいらっしゃいます。

こちらも1年近く更新をしていないのにも関わらず毎月売上が発生しております。
(2017年11月〜2018年1月まで、サーバー移行に伴いネームサーバーの変更をし忘れてしまい、この期間だけ報酬とアクセス数はございません。)

今後コンテンツを増やしたり、アクセスのある記事をテコ入れしていけば、さらに売上を伸ばすことのできる質の良いサイトとなっております。

1つ目のサイトと同様、Googleアップデートの影響も一切受けていないことが質の良いと言ってる理由でございます。

また、案件に記載されている売上はこちらのサイトからの売上となっております。

先ほど紹介した、1つ目のサイトを今後特に力を入れて育てていけば、より大きな収益を生み出せるサイトに育て上げることが可能かと思います(最低でも月50万円〜)。

しかし、そこまでに育て上げるのに時間がかかるかと思いましたので、1つ目のサイトを育てている間に、こちらのサイトでマネタイズを図っていただければと思い、お付けいたしました。


※SSL化対策済
※サイト表示速度UP対策済
※上位表示キーワード有
※商標で上位表示
譲渡方法
直接
ページ数
約 94 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 11 月
使用しているプログラム
JAVA
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
直近半年は記事更新をしていません。今後記事更新をすればアクセス数、売上は伸びる可能性が高いです。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
本業が忙しく手が回らなくなったため
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
前年度売上
非公開
交渉期限
2018年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから