サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 格安SIMに関するアフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-06-25

サイトストック利用説明

格安SIMに関するアフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 198,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
コンピューター・インターネット
閲覧回数
1,081
交渉
4 件
月間売上
5,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
4,000 円
会員数
0 人
月間PV数
700 PV/月
月間UU数
500 UU/月
サイト概要
現在、人気案件でもある『格安SIM』のうち、
・UQモバイル
・マイネオ
の2つをターゲットに絞ったアフィリエイトサイトです。

Wordpressサイトで、テーマは有料テーマで有名な「STORK」となります。
※もちろんテーマはそのまま譲渡致します。


記事数は15記事と少なく月間PVもかなり少ないです。
そして、記事の更新も長期間ほとんどしていない状態ですが、
毎月5000円~10000円ほどの報酬を10ヶ月間もの間、
安定して継続的に獲得することが出来ています。

その為、今後記事数をコンスタントに投下していくことで、
PV数の増加はもちろん、あわせて現在の記事に付いている順位の上昇も見込めます。

コンテンツ力についてはそこらへんの他サイトには負けない内容となっていると思います。
少しでもご興味のある方には一度サイトをご確認頂きたいと思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
譲渡方法
直接
ページ数
約 15 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2017 年 03 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
HTML・多少のCSS
更新作業内容
現在はサイト更新を1年ほどしておりませんが、
売上を今後も伸ばしていく方法としては、
・記事の新規作成
・既存記事のリライト
を行って頂けましたらと思います。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
個人で取り組んでいるため、他のサイトに時間を取られすぎている状況で、
報酬が上がっている当サイトでも、このままさらに放置してしまうと報酬低下の可能性もあるので、そうなってしまう前に当サイトを活用して頂ける方に運営をお願いすることで、当サイトの報酬の維持、増加をお願いしたいと思った次第です。

全くのコンテンツSEOサイトとなりますので、外部からの被リンクSEO対策が得意な方であれば、すぐに報酬アップが見込めると思います。

そのままコンテンツSEOの方向で進めて行かれる場合ですと、ドメインも1年以上の運用歴があり、順位が付いているクエリ(KW)もありますので、新規コンテンツも評価されやすいと思います。
資本があってコンテンツを数十記事~100記事ほど投入できるような方であれば、ある程度の収益まで早期に成長させることは難しくないと考えています。
属性
個人
交渉期限
2018年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから