サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > デリケートなニオイの悩みがテーマの女性向けサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-06-25

サイトストック利用説明

デリケートなニオイの悩みがテーマの女性向けサイト 終了

希望価格(税込) 1,650,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ウーマン
閲覧回数
1,292
交渉
2 件
月間売上
63,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
62,000 円
会員数
0 人
月間PV数
5,000 PV/月
月間UU数
2,600 UU/月
サイト概要
性のデリケートゾーンの臭い「すそわきが」対策をテーマにした
ジャンル特化サイトです。

ターゲットは、「すそわきが」・「デリケートゾーンの臭い」・「黒ずみ」などの人には相談しにくい悩みを持った、「10代後半~30代の女性」です。

扱うテーマ・商材的に、これからシーズンを迎えますので、
特に順位変動の影響を受けなければ、さらなる報酬が期待できると思います。

記事数は52記事で、各記事の文字数は2,000文字~6,000文字が多いです。




記事更新は一年ほどしていませんが、
長期間安定的に報酬が発生しているサイトです。

コンテンツを継続して投入さえすれば、報酬・PVを伸ばしやすいサイトだと思います。


被リンクは手持ちの同ジャンルサイトから1本付けていますが、そちらのサイトも併せてお渡しいたします。

基本はコンテンツSEOサイトとなりますので、被リンクなどでのSEO対策が得意な方であれば、早期の報酬アップが見込めると思います。

そのままコンテンツSEOの方向で進めて行かれる場合ですと、ドメインも2年以上の運用歴があり、成約に繋がるクエリ(KW)での上位表示も多数ありますので、追加で投入されるコンテンツもすぐに評価されやすいと思います。
コンテンツを数十記事~ほど投入できるリソース(時間・資金力)をお持ちの方であれば、すぐに月数十万円の収益まで成長させることは難しくないと考えています。
譲渡方法
直接
ページ数
約 52 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2016 年 04 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
HTML・多少のCSS
更新作業内容
現在はサイト更新を1年ほどしておりませんが、売上を今後も伸ばしていく方法としては、・記事の新規作成・既存記事のリライトを行って頂けましたらと思います。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
個人で取り組んでいるので、サイト運営に取り組む時間がなく1年間も更新ができておりません。
おかげさまで報酬は未だに上がっているものの、このままでは報酬低下の可能性もあるのでもったいないと思っています。
そうなってしまう前に当サイトを更新・活用して頂ける方に運営をお願いし、当サイトから発生する報酬を得て頂ければと思っています。
属性
個人
交渉期限
2018年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから