サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 整体スクール運営

売却サイト詳細

公開日:2018-04-26

サイトストック利用説明

整体スクール運営 終了

希望価格(税込) 3,080,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
ビジネス,学校・教育
閲覧回数
1,390
交渉
3 件
月間売上
0 円
サーバ費
1,296 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-1,296 円
会員数
158 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
早い者勝ちです!
定番の整体スクールですので、譲渡後すぐに運営、利益を上げることが可能です。
すぐに現金が欲しい方、長期的に安定収益が欲しい方にはピッタリかと思います。


現在、同技法が複数の整体スクールで授業されていますが、通信講座としては唯一です。

例としては、
無痛ゆらし整体 http://www.school-pst.com/
回復整体 http://bodyschool.jp/

などがあります。
内容はそれらのスクールで教えている技法と同じものになります。

比較的スタンダードな整体技法ですが、実地講座のスクーリング費用が高額なため、手軽な価格の通信講座は売り込みが比較的簡単だと思われます。

実地のスクールよりは収益が低くなりますが、その代わりサイトの手入れさえしておけば、ほぼ不労所得となるのが魅力かと思います。

加齢によりサイト運営を停止しておりますが、今後を引き継いでいただける方を募集します。

最後の講座募集をしたのが2017年12月ですが、その時の売り上げは954000円でした。

講座費用は96000円、11人の応募がありましたが、割引など特典利用の方がおられましたので、売り上げは上記の通りです。

サイトごとの売却を希望しておりますが、コンテンツのみの売却も可能です。

サイトごとの場合はサイトコンテンツのリニューアル(記事の更新、改変)をしてからお渡しさせていただきます。

ご希望であれば、その時にワードプレスもしくは他のテンプレートに変更もいたします。

ご質問はお気軽にどうぞ。よろしくお願いいたします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 8 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2013 年 02 月
使用しているプログラム
JAVA
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
サイト維持のみ
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
加齢により、運営を停止したため
属性
個人
交渉期限
2018年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから