サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > マッチングサービスや恋活サービスのアフィリエイトサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-04-11

サイトストック利用説明

マッチングサービスや恋活サービスのアフィリエイトサイト 終了

希望価格(税込) 1,760,000
サイト形態
カテゴリ
エンターテイメント,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
1,362
交渉
16 件
月間売上
211,000 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
210,500 円
会員数
0 人
月間PV数
900 PV/月
月間UU数
459 UU/月
サイト概要
恋活・マッチングサービスを紹介するアフィリエイトサイトです。
マッチングサービスは、アフィリエイトの中でも高単価の案件が多い分野になります。
運営・管理が非常に簡単ですので、サイト経験が全くない方でも、安定的に高収益を獲得できます。
尚、サイト内には、アダルトイメージ画像は一切ありません。


【アピール内容】
大きく分けて以下の3点があげられます。

①マッチングサービス関連のアフィリエイトは、他の分野のアフィリエイトに比べて、非常に高単価の案件が多いため、売上が上がりやすいです。
また、ここ最近、マッチング系サービスの市場規模は右肩上がりですので、今後も有望なアフィリエイト分野だと思われます。

②WordPressで制作しており、サイトの運用がスムーズで、サイト運営の経験が全くない方でも、非常に簡単に記事更新等が行えます。
もちろん、特に記事更新等の運営を行わなくても、9月~10月期の閑散期以外でしたら継続的に毎月20万円前後の売上は見込めます。

③サイトの見やすさを重視した構成や、シンプルでオシャレなデザインのためだと思われますが、UU数の割に非常に成果率が高いです。


一般的に恋活やマッチングサービス関連の年間を通した報酬額や成果数の推移は、6月上旬~8月下旬がピークで、その後9月~10月に少し落ち込み、クリスマスから年末にかけて再度上昇します。

ですので、私の予測で恐縮ですが、
・4月以降も月20万円前後は固い
・6月期~8月期の予想売上は月25〜30万円以上
・夏にかけて、記事更新や運営を定期的に行えば、上記の売上予測よりも、さらに売上は伸びていくと思われます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 23 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2016 年 09 月
使用しているプログラム
JAVA,PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
特にありません。
更新人員
1 人
更新作業内容
記事の追加や記事の編集作業
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,その他,WordPressのデータ
売却理由
身内の都合で、急に資金が必要となったためです。
2周間以内に決められたらと考えているので、入金が早い方を優先させていただきます。
属性
個人
交渉期限
2018年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから