サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ナンバーズ予想をサポートする無料アプリを提供するサイト

売却サイト詳細

公開日:2017-08-04

サイトストック利用説明

ナンバーズ予想をサポートする無料アプリを提供するサイト 終了

希望価格(税込) 356,400
サイト形態
その他
カテゴリ
暮らし・趣味,システム
閲覧回数
2,011
交渉
2 件
月間売上
3,427 円
サーバ費
943 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
2,484 円
会員数
0 人
月間PV数
13,181 PV/月
月間UU数
1,461 UU/月
サイト概要
数字選択式宝くじ「ナンバーズ」を予想するための補助ツールWEBアプリを無料で提供しているサイトです。
また、プログラムによる自動予想の配信や、自動取得による日々の抽選結果を抽選後すぐに配信しています。

主なコンテンツ:
・ナンバーズ予想ツール(N3、N4、ミニ)
・ナンバーズ集計ツール(N3、N4)
・ナンバーズ解析データ、設定例(N3、N4、ミニ)
・ナンバーズ自動予想公開
・ナンバーズ抽選結果一覧(第一回~全て)
・使い方の説明
・よくある質問集
・コラム形式のナンバーズ解説ページ(1000文字以上×3ページ)
・ニュース、新着情報(15ページ)
など


①安定した需要が見込めること
ナンバーズは、20年以上の歴史がありほとんどの人が知る宝くじであるため、ナンバーズが廃止されない限りは常に一定の需要が見込めます。

②ほぼ放置で運営可能
ナンバーズの仕様が大幅変更されない限りはアプリの更新は不要ですし、日々の抽選結果についてはシステムが自動取得して更新しますので、運営者としての作業はほぼ不要となっております。
また、コンピュータによる自動予想を月~金曜日の夜に配信していますので、完全放置によるユーザー離れは回避できますし、サイトへのアクセスを促すことができます。
なお、抽選結果および自動予想についてはTwitterと連動していますので、同じ内容を自動的にツイートします。
※まだ一度しかございませんが問い合わせなどがあった際には、適宜対応が必要です

③有料ソフトに匹敵する高機能ツール
基本的な絞り込み機能に加え、過去の当選数字に基づいた本サイトオリジナルの多くの予想機能を搭載しています。
予想するために必要な機能が十分に備わっており、業界最多クラスを誇っています。

④ライバルが不在
無料サイトでありながら、当サイトのような高機能ツールを提供しているサイトは現時点では存在していません。(2017年7月現在、当社調べ)
今後も同種のツール提供サービスにおいて、独占出来る可能性があります。

⑤SNSによる拡散を意識した設計
サイト内には、6つのシェアボタンを設置することで拡散しやすくしており、また専用のTwitterアカウントを開設し、予想や抽選結果を自動的にツイートする事でフォロワーの獲得や拡散、サイトへの流入に繋げています。

⑥基本的なSEO施策済み
外部SEO対策については弊社がノウハウに乏しいため、あまり力を入れることは出来ませんでしたが、文字数やキーワード、パンくずリストなどの内部リンクといった基本的な内部構造については対策をしています。
また、ヤフーカテゴリを始め同業7サイトからの被リンクや、その他複数のナチュラル被リンクを獲得しています。
ある有名なキーワードでは1位や2位を獲得しているものもございますが、ビッグワードやロングテールにはそこまで強くはないので、今後はこれらを意識した施策が必要になってくるかと存じます。(例:ナンバーズ予想で上位など)

⑦ビッグキーワードの日本語ドメイン付
メインのドメインに加えまして、本サイトに関連する日本語ビッグキーワードドメインからもアクセス可能ですので、URL直接入力による流入に期待出来ます。
※重複コンテンツとならないよう、301リダイレクトでメインドメインに転送しています。


有料ソフトに匹敵するような機能を目指して開発しておりましたので、今後は有料課金制などを検討されますと新たな収益が得られる可能性がございます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 1000 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 08 月
使用しているプログラム
JAVA,PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
基本的なHTMLやPHPの知識(運営上は不要)
更新作業内容
特になし
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,その他,専用Twitterアカウント(フォロワー396人)
売却理由
本業が非常に忙しくなりサイト運営から撤退することとなりましたので、大切に育てて下さる方にお譲りしたいと思います。
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
1000万円以上5000万円未満
前年度売上
1000万円以上5000万円未満
交渉期限
2017年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから