サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ランキングニュースサイトの譲渡

売却サイト詳細

公開日:2015-10-16

サイトストック利用説明

ランキングニュースサイトの譲渡 終了

希望価格(税込) 2,090,000
サイト形態
カテゴリ
ニュース・情報,ファッション・美容,スポーツ・レジャー,暮らし・趣味
閲覧回数
2,495
交渉
10 件
月間売上
150,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
20,000 円
月間営業利益
129,000 円
会員数
0 人
月間PV数
200,000 PV/月
月間UU数
150,000 UU/月
サイト概要
主にファッションなどのトレンドを掲載したアフィリエイトサイトです。
安定したアクセスがあり、狙った収益が見込めます。
ライターさんも2人おり、記事を書く必要はありません。
またアフィリエイト以外にも応用ができるサイトになります。



ファッション情報などで美意識の高い層を季節ごとに集め、隠れたニーズのアフィリ案件を紹介することで、ほぼ作業なしで収益を得られます。

また、グーグルアドセンスにより、ライター費用もまかなっているので、利益率が高いサイトになっています。

主な作業としてはキーワード選定のみで、内容に関しては教育が終わったライターさんが、記事作成からアップまでやってくれます。

ほとんど作業がないことと、資産サイトとして今後も安定した収益が望める点がメリットです。

アフィリエイトですので、仕入れもありません。

知らない商材やサービスも、ライターさんが自ら体験して記事を書いてくれます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 621 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2014 年 09 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ワードプレスの簡単な操作方法
更新人員
3 人
更新作業内容
ライターさんに、キーワードと記事タイトルをお渡しすれば、自動的に投稿までやっていただけます。現在、アクティブのライターさんは、2〜3名ですが、ライターさん用の教育マニュアルもありますので、手間はかかりません。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,利用中サービス利用権,仕様書,運用マニュアル
売却理由
他業務に専念するためと、そのための資金になればと思いました。
作業時間が少ないと言っても、専念する事業を最優先したく、実はサイトを削除しようかと思いました。
しかし、上手に運営してくださる方がいらっしゃるのであれば、ぜひお譲りしたいと考え登録しました。
値段交渉もお待ちしております。
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
交渉期限
2015年11月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから