サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ニューストレンドサイトの売却

売却サイト詳細

公開日:2014-12-08

サイトストック利用説明

ニューストレンドサイトの売却

希望価格(税込) 1,958,000
サイト形態
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント,ニュース・情報
閲覧回数
4,976
交渉
11 件
月間売上
120,000 円
サーバ費
1,080 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
118,920 円
会員数
0 人
月間PV数
400,000 PV/月
月間UU数
300,000 UU/月
サイト概要
芸能を中心に、医療健康、グルメ、ITビジネス、恋愛、面白ネタなど幅色いジャンルを取り扱ったお役立ち情報サイトとなります。


■検索エンジンに強い

現在の検索エンジン上位表示のポイントの一つとしてアクセス数、PVが重視されています。そのためこれらが高いサイトは上位に来やすくなります。

その証拠にこのサイトは3カ月間更新しておりませんが、比較的ビッグワードでも一ページ目から落ちません。また、新しく記事を入れても、

比較的強めのキーワードでも上位表示されやすいです。例えば有名人の名前で幾つか上位表示されていますので毎日更新せずとも比較的アクセスは維持できます。


■ペナルティのリスク

検索エンジンでアクセスを集めているものですからペナルティを受けてアクセスが減少するというリスクは否定できません。

しかし、この1年間、Googleのパンダアップデート、ペンギンアップデート、ハミングアップデートと数々のアップデートが繰り返されていますが、

順位が下がるどころか上位表示されています。そういう意味では検索エンジンに好かれているサイトかと考えられます。


■収益源

主な収益源はgoogleadsenseになります。季節により単価は変動いたしますが今月はワンクリック20~40円程度で、

報酬は1日/3000~4000円、良い時は10000円を超える日もあります。他に一部、A8ネットの物販アフィリエイトも行っております。

※googleadsenseのアカウントをお持ちでない場合はアカウント取得のサポートも承ります。


■Facbookページ

Facebookページのいいね数が2000を超えております。購入していただいた方にはFacbookページの管理者の権限も差し上げたいと考えております。


■小規模まとめサイト

月間60000PV程度の小規模芸能系まとめサイトも保有しております。このサイトからもそこそこ収益が得られますのでせっかくですので一緒にお渡しできれば良いかと考えております。


■サーバーに関して

こちらのサイトはエックスサーバーを使用しておりますのでエックスサーバーをオススメします。

理由としては、これぐらいのアクセスでも快速に動くこと、サーバーによってはワードプレスとの相性が悪いものがございます。

また、同じサーバーなら移管作業を行いやすいためすぐにお渡しすることが可能です。


■スマホレスポンシブ対応

スマートフォンユーザーがほとんどの現在でレシポンシブ対応は非常に重要なことです。もちろん、レシポンシブ対応になっております。


■お値段の理由

放置していても毎月11万~13万円程度稼げるかと思います。1年間で計算すれば、12×12=144万円になります。その他、月間6万PV稼ぐサイト、2000いいねのFacebookページを差し上げる他、

購入後のサポートも行います。私は検索エンジン対策を行いメディア構築を行っておりますので、その知識に関しては強いと思います。

どのように運営していけばよいのか?キーワードの選び方、文章の書き方など、ご購入後6ヶ月であれば、メール、Skype、チャットワークでサポートいたします。

そのような意味で、残りの金額を追加させていただきました。※値下げ交渉には応じます。


■追記

わからないことも沢山あるかと思いますので、三者面談のときに色々と詳しいことを直接説明できれば良いかと考えております。
譲渡方法
仲介
ページ数
約 270 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2013 年 10 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
タイピングができる程度であれば可能
更新人員
1 人
更新作業内容
YAHOOトレンド、Googleトレンド、twitterで話題のニュース、アクセスの集まるキーワードをもとに記事を更新を行います。わからない部分はメールやSkypeでサポートいたします。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,その他,Fabookページ
売却理由
現在他のサイト運営も行っています。そのため3カ月間も全く更新していない状態です。一時期は、1日/20000PVを超えるのも珍しくはありませんでしたので、せっかくであればしっかりと更新していただける方にこのサイトを大きくしていただければと考えたためです。
属性
個人
交渉期限
2015年01月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから