サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【値下げ】ページ内ユーザー行動分析システムの譲渡

売却サイト詳細

公開日:2014-02-10

サイトストック利用説明

【値下げ】ページ内ユーザー行動分析システムの譲渡 終了

希望価格(税込) 550,000
サイト形態
ASP
カテゴリ
システム
閲覧回数
4,311
交渉
4 件
月間売上
0 円
サーバ費
10,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-10,000 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
主にランディングページなど、特定のページ内で訪問者がどのように行動し、どこが見られているのか、そしてどこで離脱しているのかなどを直感的に把握できる、ページ内ユーザー行動解析システム(WEBサービス)です。

一度、実際の解析画面にログインして見ていただければどういうものかすぐにご理解頂けると考えております。

既存のGoogleAnalyticsなどのアクセス解析システムでは、訪問者が「サイト内」でどのような動線を辿ったか、アクセス数がいくつかなどの情報は得ることができますが、実際に「特定のページ内」でユーザーがどのような行動(マウスの動き、スクロールの仕方など)をしているかを把握することはできませんでした。

しかし特にランディングページやECの商品販売ページなど、コンバージョンに直接的に誘導する必要があるページでは、その1つのページ内でのユーザーの動き次第で、コンバージョン率は簡単に数倍変わってきます。

それをグラフィックで直感的に簡単に分析できるツールを開発しようということで1年前から開発を進めて参りました。



実際に触ってみて頂けるとわかりますが、既に開発は大部分進み、実戦(自社やクライアント運営サイト)でも導入し、コンバージョン率大幅改善の成果をあげており、あとはどう仕上げてどう売っていくかというところまで来ています。

今回、他の運営サイトも当サイトで売却させて頂きましたが、別事業への社内リソース集中のため、やむなく当アクセス解析システムも売却させて頂くことにいたしました。

このまま眠らせてしまうのはとてももったいないと感じるため、当アクセス解析システムを改良・完成させてクラウドサービス(ASPサービス)等として販売したい企業様、無料サービス化して法人集客をしたい企業様、WEB制作会社様、マーケティング会社様、コンサルティング企業様等のBtoB企業様等で、引き継いで頂ける方がいらっしゃいましたらお譲りできればと考えております。


システムの設置に関しましては、御社サーバー上への設置完了まで、当システムの開発者本人によりサポートさせて頂きます。

また、その後に御社でシステム改良等行う場合にも、ご不明点などがございましたら開発者本人より回答させて頂きます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 5 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2013 年 07 月
使用しているプログラム
PHP,ETC
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
Linux,PHP等
更新人員
1 人
更新作業内容
システムの保守・運用・必要に応じて改良等
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,取引先の引き継ぎ
売却理由
別事業へのリソース集中のため
属性
法人
従業員数
10~29人
資本金
300万円以上1000万未満
交渉期限
2014年06月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから