サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 本気で結婚を考える方のためのネット婚活の婚活サイト

売却サイト詳細

公開日:2013-10-21

サイトストック利用説明

本気で結婚を考える方のためのネット婚活の婚活サイト 終了

希望価格(税込) 935,000
サイト形態
マッチング
カテゴリ
エンターテイメント,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
2,460
交渉
6 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
0 人
月間PV数
5,000 PV/月
月間UU数
1,500 UU/月
サイト概要
真剣な出会いを求める男女を応援する、ネット婚活の婚活マッチングサイトです。


主なコンテンツ

お試し検索機能、会員詳細検索機能、足跡機能、専用メール、特定の相手の拒否機能 その他

アピール内容

「結婚したいけど出会いがない」「忙しくて婚活する時間がない」…という方のための、インターネットがあればいつでもどこでも婚活できる真剣な出会いを求める男女を応援する、ネット婚活の婚活マッチングサイトです。

このネット婚活の婚活マッチングサイトを活用していただければ、婚活マッチングサイトを始めたい事業主様には、比較的容易にサービスの開始が可能です。

また、利用者の居住地、学歴、年収、結婚歴、結婚願望、子供願望、血液型など種々のデータを保持できるように作成していますので、マーケティングに応用することも可能です。

そしてネット婚活の婚活マッチングサイトの最大の問題であった「サクラ、業者」を徹底的に排除できるように、登録時の仮メール登録から身分証明書(画像)の提示、承認を行うという3ステップの仕組みとなっております。

プロモーションに関しては、現在プレオープンにつき集客等は、ほとんど何もしていないため、今後の展開などについては、リスティング広告やアフィリ導入によって集客を行えば、婚活や恋人探しに積極的な優良顧客の獲得が可能です。

サービスの特徴としては、従来の月額料金課金制のマッチングサイトの常識である「入会金」「課金制」「成婚料」などをあえて一切外し、初回登録時のみの有料登録制のネット婚活の婚活マッチングサイトとしています。(現在プレオープンにつき登録料無料中)

○決済方法
・クレジット決済(機能実装済みPaypal)、銀行振り込み
(クレジット決済ではPaypalを利用しているため、課金方法の導入は容易です。)
譲渡方法
直接
ページ数
約 100 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2013 年 05 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
登録時、メールチェック
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,利用中サービス利用権,会員データ引き継ぎ
売却理由
事業方針の見直しと他サービスへの投資のため。
属性
個人
交渉期限
2014年04月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから