サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 利用者出品型のダウンロードコンテンツマーケットの販売(独自アフィリエイトプログラム有)

売却サイト詳細

公開日:2020-12-01

サイトストック利用説明

利用者出品型のダウンロードコンテンツマーケットの販売(独自アフィリエイトプログラム有) 終了

希望価格(税込) 220,000
サイト形態
カテゴリ
ショッピング,エンターテイメント,コンピューター・インターネット,システム
閲覧回数
1,270
交渉
2 件
月間売上
0 円
サーバ費
2,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-2,000 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
制作にあたり、200万円程度(諸費用含む)の費用が掛かっている、個人売買専用サイトです。

利用者が出品するタイプのコンテンツマーケットのひな形となります。
ワードプレスで作成してあります。

PHPを多用してますので、専門のプログラマーやコーダーの方でないと編集は難しいと思います。

元はアダルトサイトで利用していたサイトになるので、中のデータはすべて削除してあります。

また、プログラムの編集や重篤な不具合の更新については、外部の制作会社にすべてお任せしていたため、私共の方でプログラム内部についての質問はお答えできかねます。
そのため、各種プログラミング言語に精通した方がいらっしゃらなければ、編集などは困難だと考えます。

売却物にドメインやサーバーは含まれませんので、買い手様で移管の作業をして頂く必要があります。

また現在は、サーバーとしてレンタルサーバーのMixHost様を利用し、データの保管場所としてGCP(Google Cloud Platform)を利用しています。

知識のある方であれば問題ないとは思いますが、サイトの移管にあたってGCPの知識も必要だと思います。




制作にあたり、200万円程度(諸費用含む)の費用が掛かっている、個人売買専用サイトです。

・会員登録種別は、買い手会員・売り手会員・アフィリエイト会員の三種類となります。

・販売会員は、商品ごとに個別にポイント還元率、アフィリエイト率を設定できるようになっております。

・口座を登録いただいた販売会員の内、売り上げが送金可能金額に達している会員の総振用CSVを出力してくれる機能がついています。(我々は利用したことがないため、仕様については制作会社側に確認をとって頂く必要があります。)

・売り手の出品物を、目玉商品枠に登録できる機能があります。ここは、広告専用の枠として利用しようと考えていました。

・ワードプレスで制作しているため、表側についてはある程度素人でも編集が可能です。

・タグ登録機能

・レビュー機能

・レビューを書いた方にポイントを付与する機能

一からサイトを制作するよりは、大枠でこのプログラムを上手に使えれば、コストの削減が可能だと思います。
譲渡方法
直接
ページ数
約 100 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2009 年 12 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
PHP HTML CSS その他
更新人員
1 人
更新作業内容
問い合わせへの返信と、不具合への対応がメインになります。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,その他,サイトを構成するプログラム一式
売却理由
売り上げの不採算によるサイトの閉鎖に伴いシステムのみ売却
属性
法人
交渉期限
2021年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから