サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【士業6サイト一括譲渡※士業情報合計50,000件以上掲載】日本全国の弁護士・司法書士・行政書士・社労士・弁理士・土地家屋調査士ポータルサイト

売却サイト詳細

公開日:2020-09-23

サイトストック利用説明

【士業6サイト一括譲渡※士業情報合計50,000件以上掲載】日本全国の弁護士・司法書士・行政書士・社労士・弁理士・土地家屋調査士ポータルサイト 終了

希望価格(税込) 660,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
ビジネス,システム
閲覧回数
646
交渉
4 件
月間売上
0 円
サーバ費
1,500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-1,500 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
独自に開発したワードプレスのポータルサイトですが担当者不在にて手を付けらず眠らせていたため譲渡します。もしご活用いただける方がいらっしゃいましたらお譲りしたいと思います。

【1】弁護士検索サイト
【2】司法書士検索サイト
【3】行政書士検索サイト
【4】社労士検索サイト
【5】弁理士検索サイト
【6】土地家屋調査士検索サイト

ワードプレスで構築しているため、ブログに関する知識があれば運営可能です。※当該サイトは、広告・アフィリエイト用に開発したサイトシステムになります。

月間PV・月間UU数に関しては、管理者不在により未設置にて未計測となります。また、サイト開設後は宣伝活動等は行っておりませんのでサイトからの売上げは発生しておりません。

全国の士業情報の基本情報(店舗名・電話番号・場所※地図表示・URL情報※サイトがある場合)を合計50,000件以上掲載した状態でのお渡しとなります。
※お渡しする際の店舗掲載情報は、上述した最低限の基本情報のみとなりますので予めご了承ください。

ポータルサイトの場合、情報を1件1件入力すれば膨大な時間がかかりますが、最初から情報量の多いコンテンツを運営することが可能ですので、最短にてコンテンツを手に入れたい方には最適かと思います。

現状マネタイズができておりませんが、類似サイトの運営を考えていて初期投資を安く抑えたい方に譲渡できればと考えています。

SEOを意識したサイト構造になっておりますので、記事等を更新すればPVは伸びていくと思いますが、他にも収益への導線・方法等はあるかもしれませんのでサイトを見てご判断いただければと思います。

サイトのアクセス数は各サイト開設1年3ヶ月~1年6ヶ月ですがアクセス解析未設置にて未計測になります。また一度ドメインを失念しております。

トップページやサイドや各ページにバナー広告を設置することが可能ですので、ページ数が多い分、アクセス数も増加し収益にも繋げやすい構造になっています。

◆補足事項
・ドメイン:買主様側で新規にドメインを取得される場合も対応可能です。
・エスクローサービス: ご希望される場合は、手数料のご負担をお願い致します。
・情報の開示に関しまして、全て開示できない場合もございますので予めご了承いただけますと幸いです。

以上、ご興味がある方のお問い合わせをお待ち申し上げております。


譲渡方法
直接
ページ数
約 55000 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 02 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ブログ更新程度
更新人員
1 人
更新作業内容
記事更新等
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
保有サイト群の整理
属性
交渉期限
2020年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから