サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【プロ仕様】日本全国の遺品整理業者を紹介する高機能口コミサイト

売却サイト詳細

公開日:2020-09-16

サイトストック利用説明

【プロ仕様】日本全国の遺品整理業者を紹介する高機能口コミサイト 終了

希望価格(税込) 363,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
システム
閲覧回数
711
交渉
11 件
月間売上
0 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
-1,000 円
会員数
0 人
月間PV数
0 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
高機能な管理・更新システム込みのサイトをシステムごとお譲りします。
※大型サイトを育てる時間と手間をショートカットできます。

親族が亡くなり遺品整理をする際、気持ちの整理がつかなかったり、物が多すぎたりして整理が難しいと感じる方が多いようです。

最近では、遺品整理を自分たちで行うのではなく、業者に依頼するケースが急増しています。

そこで、日本全国の遺品整理業者を紹介する口コミサイトを構築しました。

システム込ですと、通常数百万円する内容のサイトですが、実運営前で登録ユーザー様がございませんので低価格にてお譲りいたします。

プロ仕様(デザイン含む)のため、少しの告知でサイトへの登録者は増えると思います。

収益の核となるサイトをご希望されている場合は、ご納得いくサイト内容だと思います。

■サイト運営者の作業
1. 掲載希望の事業者様から応募があった際に、該当業者をサイトで公開するか否かの設定をしていただきます。
2. 各事業者様との契約内容を随時編集いただきます。
3. 不要な口コミの削除していただきます。

各事業者の情報は、掲載事業者様側にて行えるため、サイト運営者様は上記3点程度の作業になります。

登録事業者が増えれば、自然にサイトにアクセスが集まりますので、掲載費をいただくことで、月額課金のサイトを運営できますし、バナー等の広告費をいただくことが可能となります。

※システムの詳細は、お問い合わせいただければお教えします。

ご興味のある方のご連絡をお待ち申し上げております。


譲渡方法
直接
ページ数
約 16 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 03 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
掲載希望の事業者の承認、口コミの承認作業他
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
保有サイト群の整理の為
属性
交渉期限
2020年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから