サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 収益化済You Tubeチャンネルの譲渡

売却サイト詳細

公開日:2020-07-16

サイトストック利用説明

収益化済You Tubeチャンネルの譲渡 終了

希望価格(税込) 330,000
サイト形態
その他
カテゴリ
カヤック
閲覧回数
453
交渉
1 件
月間売上
200 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
200 円
会員数
1,030 人
月間PV数
1,000 PV/月
月間UU数
1,000 UU/月
サイト概要
Vyondというアニメーション作成ツールで主に恋愛心理学・心理学系のアニメーションを個人で運営をしていました。

もちろん違うジャンルで稼ぎたい人(Vyondを使わなくても大丈夫です)もご自由に使用いただけます。もし同じジャンル等で使用されたい場合は、ノウハウや、外注先等全て公開致します。

今ある動画はVyondの規約上譲渡には費用がかかるため全て削除致します。

すぐに稼ぎたいかた向けです。ある程度チャンネルの方向性が決まっているとより運営がしやすいと思います。

違反・警告も一切なしのクリーンなチャンネルになります。

【チャンネル譲渡の流れ】
Gmailアドレスを使用し、ブランドチャンネルに招待します。
その際に購入者様のGmailアドレスをお伺い致します。

購入者様をブランドチャンネルに招待入会後24時間
経過しないとメインのオーナーに変更出来ないので、
メインのオーナーに変更後、チャンネル等をお渡し致します。
その後チャンネル管理から私の情報を削除頂ければ譲渡完了になります。

You Tubeの収益化しているチャンネルしか質問が出来ない公式の窓口で譲渡は規約違反にならないことも確認済です。
ご安心くださいませ。当方You Tubeチャンネル転売の人ではありません。一般人です。

【注意事項】

・アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。
チャンネルの譲渡後グーグル・アドセンスの変更をお願い致します。

You Tube ヘルプ AdSense の関連付けを変更する
https://support.google.com/youtube/answer/7367146?hl=ja

アドセンスの規約や仕様等がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。

・こちらの都合によるキャンセル以外では如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。


譲渡方法
直接
ページ数
約 65 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2020 年 03 月
使用しているプログラム
NET
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
特になし
更新人員
1 人
更新作業内容
ご自身でアップロードしたい動画をアップロードしてください。収益化しているので、すぐ広告がつきます。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
コロナウイルスの影響で実家の家業を手伝うため。動画はしっかり1本に時間をかけて視聴者を喜ばせたいので、今の状況だとそれが難しいと判断したため。
属性
交渉期限
2020年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから