サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【YouTube】チャンネル登録者数11000人 総再生回数450万回

売却サイト詳細

公開日:2020-05-21

サイトストック利用説明

【YouTube】チャンネル登録者数11000人 総再生回数450万回 終了

希望価格(税込) 550,000
サイト形態
ポータル
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
792
交渉
7 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
11,000 人
月間PV数
3,000,000 PV/月
月間UU数
3,000,000 UU/月
サイト概要
現在、登録者数11000人以上のチャンネルをお売りいたします!
※動画のジャンルは女子アナ関連になります!
※すぐに収益化できます!

視聴者は男性が多いです。

※収益化はしていませんが、条件は全て満たしているので、すぐに収益化申請の審査は通貨するかと思います。

※Googleアドセンスとのリンク付け確認済み!
※カスタムサムネイル使用できます!
※著作権侵害違反及びコミュニティガイドライン違反などはございません。


『注意事項』
・当商品は、Gmailアドレス、パスワードにてお渡しするのではなく正規の「管理者権限」により「メインのオーナー」へ招待し譲渡いたします。
・購入前に当商品のデータ等をご覧になりたい方は、YT Studioアプリによるスクショ撮影にて公開いたします。なんなりとお申し付けください。
・アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要になります。ご注意ください。
・当商品を購入することにより、注意事項の全てに同意されたものとみなされます。商品説明、注意事項をよくお読みになり、購入をして頂く様よろしくお願いいたします。
・当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。
・Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。
・当商品購入後、こちらの都合によるキャンセル以外は如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承くださいm(_ _)m
・購入時点より24時間以内のご連絡、ご入金がない場合は取り引きキャンセルとさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
・ご不明な点がございましたら、ご購入前する前になんなりと聞いてください。すべての質問にお答えいたします。


譲渡方法
直接
ページ数
約 30 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 06 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
運営に必要な知識・技術
YouTubeの編集
更新人員
1 人
更新作業内容
動画編集
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
他事業に専念するため。
属性
交渉期限
2020年06月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから