サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【値下げ】セクシー料理系YouTubeチャンネル登録者数1.3万人 収益化済み 20万再生超動画あり Twitter付き

売却サイト詳細

公開日:2020-05-18

サイトストック利用説明

【値下げ】セクシー料理系YouTubeチャンネル登録者数1.3万人 収益化済み 20万再生超動画あり Twitter付き 終了

希望価格(税込) 165,000
サイト形態
その他
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
882
交渉
10 件
月間売上
10,000 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
10,000 円
会員数
13,000 人
月間PV数
100,000 PV/月
月間UU数
100,000 UU/月
サイト概要
主に料理動画をを扱っている収益化済みYouTubeチャンネルになります。
ちょっぴりセクシーな女性が料理を作るチャンネルとなります。

動画を残したままお渡しします。
資金を調達したいので相場よりお安くお譲りします。

今年に入って収益化したチャンネル登録者1.3万人以上のチャンネルです。
現在更新を中断しております。3月頭から更新を停止しております。

違反警告等一度もございませんので健全な状態です。

有効に活用してくださる方、よろしくお願いいたします。

【YouTubeチャンネル譲渡の流れ】
まずグーグルアドセンスの紐付け変更を行うため、グーグルアドセンスを設定しているグーグルアカウントのgmailとパスワードを教えていただきます。
アドセンスの紐付け変更が終われば、Gmailアドレスを使用し、ブランドチャンネルに招待します。
お客様が無事ブランドチャンネルに入会後24時間の経過を待ち、その後メインのオーナーに変更いたします。
その後、管理者から私を外していただければ完了となります。
※パスワードを教えるのに抵抗がございます方には、Gmailだけを教えていただいて管理者権限のみを写し、ご自身でアドセンスを設定していただく形でも可能です。

しかしそうした場合、再度YouTubeへ収益化審査を受ける必要があるため、審査中の期間は収益が発生しないこと、また、審査落ちの可能性も0ではないことをご了承ください。

・注意事項

トラブル防止の為購入の前に必ず注意事項をお読みください。
ご了承した上でのご購入をお願いします。

☆注意事項☆
・アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。

・商品を購入することにより、注意事項の全てに同意されたものとみなされます。あらかじめ注意事項をよくお読みになり、ご了承して頂いた上での自己責任による購入をして頂く様お願いいたします。

・商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube,Twitter使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は弊社は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。

・Youtube,Twitterやアドセンスの規約をご確認の上、その内容に沿った運用をお願いいたします。

・Youtube,Twitterやアドセンスの規約や仕様等がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。

・こちらの都合によるキャンセル以外では如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。


2019年11月投稿開始
◆チャンネル登録者数 1.3万人
◆総再生回数 87.1万回
◆総再生時間 1.1万時間
◆今までの収益約55000円(収益化は2019年12月~)
収益化してから更新を停止するまでで約4万円程の収益がありました。

3月から休止中ですが、4月の収益は3500円程度ありました。


Twitterフォロワー数
約1400人

動画の内容
顔出しをせずに女性が料理を作る等しています。
動画や投稿内容はそのままお渡しいたします。

視聴者の男女比率は、男性:女性=75:25
83%が日本です。
年齢層は18~44歳がボリュームゾーンです。
譲渡方法
直接
ページ数
約 63 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2019 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
動画撮影、編集、更新等
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ
売却理由
資金調達の為。
属性
個人
交渉期限
2020年08月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから