サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > ゲーム系5ch/twitterまとめサイト

売却サイト詳細

公開日:2020-05-15

サイトストック利用説明

ゲーム系5ch/twitterまとめサイト 終了

希望価格(税込) 550,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
エンターテイメント,ニュース・情報
閲覧回数
1,065
交渉
6 件
月間売上
3,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
2,000 円
会員数
0 人
月間PV数
100,000 PV/月
月間UU数
0 UU/月
サイト概要
ゲーム系5ch(2ch)/Twitterまとめサイトです。更新面倒になったので売却したいと思います。

主にスマートフォン向けのゲームを取り扱っております。現在は5-6タイトルの運用で合計月間25-30万程度のPVがあります。アンテナサイトにもいくつか登録されており、扱うゲーム等を増やせばさらなるアクセス数が見込めます。

まとめサイト更新の際には独自で開発したまとめ更新ツールを利用しており、一記事10秒以下で記事を公開できます。ただ、いくら更新の手間を極限まで減らしたといっても私のようなズボラ人間にはこのようなサイト運営は向いていないようです。

ドメインは中古ではなく新規での取得、サーバーは VPS を利用しております。

まとめサイト自体は Wordpress を、まとめサイト更新ツールは Ruby on Rails を利用して開発・運用しています。

収入に関しては運営者バレを防ぐために Adsense を使わなかったため、大した収益はありませんでした。Adsense 及び Amazon 等のアフィリエイトを導入すればアクセス数に応じた収入にはなると思います。

開発した Wordpress テーマと更新ツールが密に繋がっているためセットでの売却ができればと考えております。

よろしくお願いいたします。


譲渡方法
直接
ページ数
約 1700 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
なし
運営開始時期
2020 年 02 月
使用しているプログラム
PHP,RUBY
使用しているデータベース
MYSQL
更新人員
1 人
更新作業内容
独自開発した更新ツールを用いた記事の作成、現状ですと一日10分から15分程度となっています。
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン
売却理由
更新するのが面倒な為
属性
個人
交渉期限
2020年07月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから