サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【副業初心者向け】ASMRをはじめ時代の流れに沿った現在人気のまとめサイト

売却サイト詳細

公開日:2020-04-23

サイトストック利用説明

【副業初心者向け】ASMRをはじめ時代の流れに沿った現在人気のまとめサイト 終了

希望価格(税込) 605,000
サイト形態
その他
カテゴリ
ビジネス,エンターテイメント
閲覧回数
1,113
交渉
12 件
月間売上
65,295 円
サーバ費
770 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
64,525 円
会員数
0 人
月間PV数
7,040 PV/月
月間UU数
7,020 UU/月
サイト概要
数あるサイトから閲覧いただきましてありがとうございます。

コロナウィルスで外出自粛を求められている今だからこそ、人と会わずしてお金が稼げる
副業サイトの運営はいかがでしょうか?

現在人気沸騰中のASMR他、再生回数がトップのカテゴリーを集約したまとめサイトです。

デザイン性、カテゴリーのチョイスにも優れており、シンプルでかつ見やすいサイトですので訪問者は多いです。

サイトの管理・運営面では、Googleサーチコンソールも入れておりますのでSEO対策も出来ています。

また、SSL化(http:⇒https:)も終えておりますので、セキュリティ対策も万全です。

主な収益は、①A8によるアフィリエイト、②ロゴなどのデザイン、③ダイレクトの広告掲載、④Webサイト請負作成でしたが①は、タグを張り替えるのが面倒で、②は単価が安いので辞めました。

もちろん、労力を惜しまれない方は復活していただいても問題ございません。

従って現在は③④で頑張っています。ちなみに自分で作業が必要なのは①③で、②④は安く外注に出して利ザヤを稼ぐ感じになりますが、粗利は90%くらい取れます。

当サイトを買収して下さった方には、詳しくお教えいたします。

<運営期間>
2019.7.2~現在
※先月、WordPressのプラグイン更新中にデータが飛んでしまい、取ってあったバックアップファイルをもとに復旧しましたので、ドメインは新しいものに入れ替えました。

<収益>
2019年度251,544円(初受注8月から12月まで)2020年1月から3月532,000円
※約90%が利益です。

お問い合わせ段階でご提供できるのは、サイトのURLとアナリティクスデータの画面コピー程度で、入金通帳の画像は個人情報も含まれエいますので、買収が決まった方にしかお見せ出来かねます。

サイト運営におきましては、プログラムを組んだりする訳ではありませんので、特殊な技術やIT関連の知見は、あまり必要ありません。

現に私も、最近WordPressの管理画面を少し覚えた程度の素人です。
買収後は、私の分かる事であればサポートさせていただきますので
売りっぱなしではありません。



譲渡方法
直接
ページ数
約 840 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 06 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
特にありません
更新人員
1 人
更新作業内容
通帳記帳、問い合わせメールの対応
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ
売却理由
無形資産の整理のため
属性
個人
交渉期限
2020年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから