サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【購入費回収まで運営サポート】YouTube登録者2,713人の収益化済みLINEチャンネル【5ヶ月で144万のノウハウなど特典多数】

売却サイト詳細

公開日:2020-04-10

サイトストック利用説明

【購入費回収まで運営サポート】YouTube登録者2,713人の収益化済みLINEチャンネル【5ヶ月で144万のノウハウなど特典多数】 終了

希望価格(税込) 165,000
サイト形態
その他
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
1,025
交渉
2 件
月間売上
0 円
サーバ費
0 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
0 円
会員数
2,713 人
月間PV数
3,000 PV/月
月間UU数
3,000 UU/月
サイト概要
Youtubeアカウント


ご覧頂きありがとうございます。


登録者数:2,713人

著作権侵害ステータス:問題なし

コミュニティガイドライン違反ステータス:問題なし

収益化済み


のLINEチャンネルになります。


また、LINEジャンルで収益化から1ヶ月で利益44万円まで持っていき、5ヶ月で144万円の収益を発生させた経験を元に、当チャンネル購入費用(15万円)を回収するまでサポートさせて頂きます。

当チャンネルはすでに収益化されているものでございますので、こちらのアドバイスに従って頂ければ、どんなに遅くても半年以内には回収可能と思われます。



2,713人この程度の登録者数では、数万円~数十万円を稼ぐのは難しいのでは?


と思われる方もいらっしゃるかと思います。

ですが、私が収益化から1ヶ月目で44万円を達成した当時もチャンネル登録者数は、4,000人程度でした。

*添付画像の3枚目になります。


YouTubeの運営のご経験がない方のために、その理由をここで種明かしさせて頂きます。


それは、多くのYouTubeにおける視聴回数のうちの9割はチャンネル未登録者であるということです。


これはYouTubeチャンネル運営を3年ほど行ってきた過程からの私のデータではありますが、つい先日、月に数千万円ほどの利益あげる有名チャンネルの方が同じことをおっしゃっておりました。

つまり、チャンネル登録が少なくとも、しっかりと再生させられるノウハウがあれば十分に稼ぐことが可能というわけです。



次に今この時期に、LINEチャンネルを運営するメリットをお伝えさせて頂きます。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、実はこのジャンルは、自身の顔出しや声出し無しのジャンルでは漫画の次にくるほど有名なジャンルです。

イメージが沸かない方はYouTubeにて「LINE」と検索して頂ければだいたいイメージがつかめるかと思います。

中にアニメーションを使ったチャンネルもありますが、そちらではなく普通のLINEテロップが流れるだけの方になります。

だいたいどの動画も数万再生を超えている動画が多いかと思います。


このLINE風動画というジャンルでは、2つほど最大手といえるチャンネルがございます。

一方はチャンネル登録者数が公開されておりませんが、もう一方のチャンネルでは公開されており、約11万人ほどになり、あるYouTube分析サイトのデータによると毎月400万円~1400万円ほどの売上を上げています。


なぜここまで高いのか?

その理由の1つをここで明かすと、LINE動画というジャンルの動画を観ているユーザーは視聴者の年齢層が40歳以上の方がほとんどを占めております。

これは、いわゆるHIKAKINさんのようなザ・YouTuberのような方々と違い子供向けの動画ではないため、広告単価が高い広告が表示されるためです。


また、中にはチャンネル登録者数も1万人にも達していないにも関わらず、数万、数十万再生の動画が多くあるチャンネルもあるかと思います。

そしてそのようなチャンネルは当然、先にご説明したとおり、チャンネル登録者数の少なくとも再生されているので、月十万~数百万円の売上は出せていることになります。



更に以下の理由などから、YouTubeはこれからもっと盛り上がることがわかっております。


・スマホが上の年齢の方々にも普及し始めた

・多くの芸能人の方々が参入し始めた

・コロナの影響でYouTubeの需要が上がってる


などがございます。


スマホの普及は言うまでもなく、視聴される絶対数の増加や年齢層の広がりを生み出します。

先に申し上げましたようにこのLINEジャンルは視聴者の年齢層が高いため、より再生されるようになることが見込まれます。


芸能人の参入は一見、強大なライバルの出現かと思われがちですが、実際は違います。

芸能人の方々の参入によって、今までテレビにしか興味がなかった人々が、その芸能人目的でYouTubeを見始め、そこから色々な動画を見てくれるようになる。

つまり、これも視聴者の増加と年齢層の広がりにつながります。


また、現在、コロナウイルスが世界的に広がり、かつてないほどの危機に瀕しております。

我々一個人のレベルでは、必ず立ち直れると信じて頑張る程度しかできません。

その中ではやはり、栄える立場にあるものと、衰える立場にあるものが生まれてきます。


現状、YouTubeはご存知のとおり、外出自粛の影響から視聴者がこれまでになく増えております。

つまり、単純に観られる可能性が高くなります。


さらに、コロナウイルスの影響で、新たなチャンネルの収益化を行うための審査に通常よりも時間がかかるようになってしまいました。

また、それにより規約も変更されることが予想され、今回のようにチャンネルの受け渡しにも厳しい目が入る可能性があります。


そのため、今後YouTubeの収益化されたチャンネルの相場はどんどんと上がっていくと思われます。


これらのことを総合的にみて、今現在というタイミングはYouTube運営を始めるにあたり、ベストなタイミングではないかと思います。


外出が制限され、時間ができた方も多いと思われます。

これを機にYouTubeの運営に取り組み、片手間でお金を生み出し続ける仕組みを作り上げるのはいかがでしょうか?



最後に具体的なサポートの内容とチャンネルについてお伝えさせて頂きます。


【購入費回収まで運営サポートと特典について】


1.購入費回収までの無期限サポート
販売価格の15万円を回収できるまでにチャットや音声通話にてサポートさせて頂きます。

さらに、今後も様々なジャンルのビジネスに取り組む予定でございますので、YouTubeに限らず、情報共有をさせて頂き末永くお付き合い頂ける仲になれたらとも考えております。


2.投稿開始1ヶ月で収益化に成功し、収益化1ヶ月目で44万円の利益を発生させたノウハウ

YouTubeチャンネル運営に関わらず、他でも応用の効く、本質的な部分からお伝えさせて頂きますが、正直これは自分でもヤバいと自負しております。

なぜなら、単純にこれをお伝えすると、資産になりうるYouTubeチャンネルを同じ手順で量産できるようになってしまうからです。

もちろん、本質的なことですので、他でも応用が効きます。


3.外注化募集ノウハウ

実際に今も私が別事業でも行っている外注化のノウハウをお伝え致します。

また、このノウハウ実践にあたり外注さんを雇うために使う募集文やマニュアル、テンプレートなどもそのままお渡しさせ頂きます。


4.あらゆるジャンルに応用できるYouTube運営ノウハウ

こちらは、先程の本質的なお話と被る部分もでて参りますが、主にYouTubeに特化したアナリティクスの分析方法などになります


正直これをお伝えするかは迷いました。

ですが、私は今後YouTubeチャンネルのプロデュース業の他にコンサルタントとしての仕事の幅も広げようとしております。

その一貫といってはなんですが、これまでのノウハウ伝える理由も含めそのように解釈して頂ければ納得頂けるかと思います。


正直にいうと、この特典がメインの商品のようなものです。

なぜならあなたは、片手間で利益を生み出し続けるYouTubeチャンネルと、それと同じようなチャンネルを立ち上げ、月に数百万円を生み出すチャンネルに育て上げるノウハウを手に入れてしまえるのですから…


しかも、購入費回収までははサポート致しますので、実施無料でそれを受け取ることができます。



以下最後に注意事項だけを記載させて頂きますので、よくお読み頂いた上、
ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。


【注意事項】
・サポートはあくまでサポートです。

実際に外注の方を雇い運営していただくのはご購入者様本人となります。
こちらがいくらサポートしようとしても、チャットでやり取りで音信不通になってしまわれたり、行動して頂けなければ稼ぐことは不可能です。


購入費の回収までサポートさせて頂きますが、あまりに行動されていないことをお見受けした場合、そもそも不可能となってしまいますので、サポートを終了させて頂く場合がございます。

行動できていないことを理由に稼げないという場合において、一切の責任を負いかね、ご返金も致しかねますのでご注意ください。


・ノウハウの実践には最初の段階に広告費5万円と、外注費用として月10万円ほどの資金が必要となります。

上記金額よりも低くても構いませんが、その場合回収までの時間が多少伸びてしまうことをご了承くださいませ。

ご自身でできる部分もありますので、もう少し安くすませることも可能ですが、少なくとも最初の2,3ヶ月は外注にお金を回せる状態であることが望ましいです。


・チャンネルはメインオーナー権限変更にて受け渡しいたします。
※正規の「管理者権限」により「メインのオーナー」へ招待し譲渡いたします。


・商品をお受渡し後の運営方法は購入者様の責任になります。万が一、購入者様の使用方法にYouTube使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・BANなどが発生した場合は当方は一切責任を取りかねます。ご返金も致しかねますのでご注意ください。


・アドセンスは付属しません。収益の受け取りにご自身のアドセンスアカウントの紐付けが必要です。


・YouTubeの仕様変更により、これからアドセンスの新規開設をする方には対応できません。既にアドセンスアカウントを開設し所持している方のみ紐付け変更が可能です。


・YouTubeの仕様変更によりアドセンスの紐付け変更が難しくなっています。紐付け作業はサポートの一貫と致しまして、Skypeにて画面共有で行わせて頂きます。


・Youtubeやアドセンスの規約がアップデートされたことが原因による不具合等が起きたとしましても、こちらではその都度の対応はできかねますことをご了承願います。


・こちらの都合によりますキャンセル以外は如何なる理由がありましても返金・交換依頼などには対応致しかねますのでご了承ください。


・購入時点より24時間以内のご連絡、48時間以内のご入金がない場合は取り引きキャンセルとさせて頂きます。


・商品を購入することにより、注意事項の全てに同意されたものとみなされます。あらかじめ注意事項をよくお読みになり、ご了承して頂いた上での自己責任による購入をして頂く様お願いいたします。



最後までお読み頂いきありがとうございます。

ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。

確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。

代金のお支払いが運営より確認されましたら、引継ぎのためのGmailをご連絡頂き、お客様が無事ブランドチャンネルに入会後24時間の経過を待ち、その後メインのオーナーに変更いたします。

正式な譲渡が完了いたしましたら、受け渡し完了となります。

本格的なサポートは切をよくするため5月から開始させて頂きます。

よろしくお願いします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 15 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2019 年 12 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
納品物の検収、確認など
外注の方への指示
運営形態
PC/スマホ
譲渡対象物
サイトコンテンツ,会員データ引き継ぎ,仕様書,運用マニュアル,その他,1年間のサポート・3大特典
売却理由
別の事業に集中するため
属性
個人
交渉期限
2020年05月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから