サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > アロマオイルやアロマテラピーに関する情報発信と新規会員登録や商品販売訴求のサイト

売却サイト詳細

公開日:2019-01-17

サイトストック利用説明

アロマオイルやアロマテラピーに関する情報発信と新規会員登録や商品販売訴求のサイト 終了

希望価格(税込) 539,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
ビジネス
閲覧回数
893
交渉
1 件
月間売上
8,000 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
7,500 円
会員数
0 人
月間PV数
16,000 PV/月
月間UU数
8,000 UU/月
サイト概要
アロマオイルやアロマテラピーに関する情報を発信しているサイトです。

あるブランドの新規会員登録と商品購入訴求をしておりますが、併せてアドセンスの広告収入もあります。

そのブランドの新規会員登録訴求をしなくても、アドセンス主体に変更しても良いですし、他メーカーのアロマオイルやその他関連商品の販売を訴求することも可能でしょう。

アロマオイル(エッセンシャルオイル)、アロマテラピーに興味・知識のある方に譲渡し、運営していただきたいサイトです。

当サイトは2018年6月から運営しております。
ロリポップサーバーを使用し、ワードプレスにて作成しています。


現在はほぼ放置状態になりつつあるのですが、50数記事でありながら月間PV15000程度と、わずかながら微増をキープしています。

アロマオイルの効能や便利な使い方、アロマテラピーのハウツーなど、知識のある方はそのような記事を重ねていけばより一層のPV増加が見込めるのは確実でしょう。

譲渡理由としては、他サイトの運営に時間を取られることが多くなったことに加え、もっとアロマテラピーに知識の豊富な方に運営していただきたい、という思いがあります。

なるべく早めに譲渡し、早めの更新していただくことでPV数を右肩上がりのままキープしていただきたいと願っております。

上手く更新していただければ、資産サイトになるかと思います。

どうぞよろしくお願いします。
譲渡方法
直接
ページ数
約 60 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2018 年 05 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
ワードプレス
更新人員
1 人
更新作業内容
記事更新
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由
譲渡理由としては、他サイトの運営に時間を取られることが多くなったことに加え、もっとアロマテラピーに知識の豊富な方に運営していただきたい、という思いがあります。
属性
個人
交渉期限
2019年03月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから