サイト売買のサイトストック > サーフィン動画のまとめサイト

売却サイト詳細

■公開日:2019-01-07

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ブログ スポーツ・レジャー 169 3件
サーフィン動画のまとめサイト
希望価格(税別) 800,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
5,000 円 500 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 4,500 円 0 人
月間PV数 月間UU数
9,525 PV/月 2,906 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
サーフィンというスポーツは他のスポーツとは少し異なり、スポーツというよりライフスタイルに近い存在だと思います。
毎週末ちょっと汗を流して楽しむ。そういうスポーツとは少し違い、毎日の波をチェックし1時間でも2時間でも時間があれば海に入ります

サーフィンが好きな方にはお分かり頂けるとおもいますが、たとえ一日中サーフィンをして疲れきって肩も上がらなくなってしまっても、翌朝起きると自然に波をチェックしてしまう。
それがサーフィンです。

どんなにやっても飽きる事は無く、限界もなく、様々な人がサーフィンをベースに人生を決めてします。
サーフィンをまだご存知無い方に、そんなサーフィンの魅力ももっとたくさんの方にお伝えしたい。
また、サーフィンが好きな方には、スキルアップの為に、仕事が忙しくてサーフトリップには行けない方には疑似体験の為に、これから向かう海外の波のチェックの為に、その他自分のサーフィンライフの為に、是非役立てていただきたい。

そう想いがつまったサイトです。
2020年にオリンピックにサーフィンが決まり、よりサーフィン・海というものが身近に感じる時代になってくると感じています。


自分自身、サーフィンというスポーツに出会い、人生が変わりました。 なにも捕われることなく無我夢中になれ、最高の一瞬、空間を味合わせてくれる。 世界に目が向き大きな視野がてに入り、たくさんのサーフィンを通した友人ができる。
自分自身にそのように思わせてくれたサーフィンの魅力を是非サーフィン動画.netへお越し下さった方にも、お伝えできればと思います。



【アピール内容】
2020年にオリンピック正式種目となり今後日本国内でもサーフィン市場が盛り上がりを見せてくることは間違いありません。

当サイトは5年以上の運用期間がありドメインパワーも強くサーフィン 動画 のワードで上位に表示されます。

更新しやすくWPで作成されており、今後のマネタイズモデルも幅広く考えていく事が可能です。
譲渡方法 直接
ページ数 約 554 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2011 年 10 月
使用しているプログラム PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
特になし
更新作業内容 記事更新
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約,サーバマシン譲渡,利用中サービス利用権,在庫,会員データ引き継ぎ,取引先の引き継ぎ
売却理由 独立し運用工数がなくなった為
属性 個人
交渉期限 2019年03月

<一覧に戻る