サイト売買のサイトストック > パパ活に特化した情報サイト

売却サイト詳細

■公開日:2018-12-07

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
エンターテイメント,ファッション・美容,暮らし・趣味,カヤック 186 1件
パパ活に特化した情報サイト
希望価格(税別) 3,000,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
135,114 円 1,250 円 1,620 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
162 円 132,082 円 142 人
月間PV数 月間UU数
9,416 PV/月 4,940 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
話題のパパ活に特化した情報サイトです。

主な収益源は、マッチングサイトなどの登録で発生するアフィリエイト報酬です。

デザインも女性ウケがよく、メルマガ(ステップメール)も発行しております。

パパ活経験者が執筆されていますので、信ぴょう性があるサイトです。実際に、交際クラブ担当者へのインタビュー記事もあります。

現在は、報酬も平均して13万円とほぼ安定しております。


【アピール内容】
【本サイトについて】

最近流行りの、パパ活に特化したアフィリエイトサイトです。

なんと、実際にパパ活されていた女性が、ライターとして執筆しております。


サイトをご覧頂ければわかると思いますが、リアルな実体験はもちろん、職業別(アパレル、看護師、大学生など)にマッチングサイトを紹介するなど、様々なユーザーにアプローチしていることが特徴です。


また、「10万稼ぎたい」「50万稼ぎたい」など、金額に応じてどのように活動していくのか?というノウハウから、「20代」、「30代」と、年代別のやり方なども解説しています。


さらに、「都道府県別の方法」や「メルマガ」も発行しておりますので、アフィリエイト成約率は高いとのことです。

すでに、ステップメールは完成していますので、もちろん、その内容も譲渡いたします。メルマガ会員さんも譲渡いたします。


さらに、パパ活の方法を教えているとある交際クラブの担当者への、インタビュー記事もあります。

実際に担当者にアポを取って足を運んでインタビューした記事したそうです。

中身も濃く、費用対効果の高い記事になっています。


さらに、パパ活をする理由という記事もあり、実際にやってみようか悩んでいる女性へ向けた訴求記事にもなっており、うまく活用することで、さらに増収が期待できます。


また、サイトデザインも非常につくり込まれており、女性ウケが良いアニメキャラクターを使った見た目になっております。

女性のユーザーはデザインが良いというだけで、サイトをじっくり読み込む人もいます。しっかりしたデザインですので、当分デザインはこのままで問題ないかと思います。


【数字や買収後について】

今年、売上が安定していた時期は以下のとおりです。

2018年5月:150,178円
2018年6月:169,477円
2018年7月:142,917円

また、直近の売上は、

2018年10月:130,113円

となっており、平均して約13万円の報酬が安定しております。


また、さほど訴求をしていないメルマガですが、会員数は以下のように推移しております。

2018年5月:+4名
2018年6月:+9名
2018年7月:+5名
2018年8月:+7名
2018年9月:+12名
2018年10月:+6名

このように、毎月平均して7名の新規メルマガ登録者があります。

メルマガは上記したとおり、さほど訴求はしておりません。

よって、プレゼントと付けるなどすれば、さらに登録数を増やせるかもしれません。

さらに、ザイオンス効果で距離が近くなっているメルマガ読者へ、うまくアフィリエイト案件を紹介することで、増収が期待できます。

それこそ、マッチングサイトだけに限らず、ポイントサイトや、オプトイン案件を紹介して、女性たちのお財布が少しでも潤う情報を提供できれば、アフィリエイト報酬アップに繋がるかもしれません。

買収後は、継続的な記事執筆、メルマガ会員を増やす、メルマガでのアフィリ案件訴求を強化する、などで比較的容易に増収できるのではないでしょうか。

特化されたサイトですので、1人あたりの閲覧ページ数も多く、引き続きさらに濃いサイトにされると、安定した運営ができるかと思います。


この度は、別の事業に集中するために、本サイトを売却することを決定されました。

タイに在中しており、1時間ほど時差はありますが、非常に丁寧で親切な売主様です。

ぜひ、お気軽にお問い合わせいただき、スカイプ面談でお話しされてみてはいかがでしょうか。

ご検討よろしくお願い申し上げます。
譲渡方法 直接
ページ数 約 289 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2009 年 12 月
使用しているプログラム ETC
使用しているデータベース ETC
更新人員 1 人
更新作業内容 ワーカー様とのメッセージ
運営形態 ALL
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,会員データ引き継ぎ,仕様書,運用マニュアル,その他,メルマガ会員、作成済みのステップメール、希望であればライター様(確認が必要)
売却理由 別の事業に集中するため
属性 法人
従業員数 1~4人
資本金 300万円未満
交渉期限 2019年01月

<一覧に戻る