サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 人気動画のキュレーションサイト

売却サイト詳細

公開日:2018-11-07

サイトストック利用説明

人気動画のキュレーションサイト 終了

希望価格(税込) 330,000
サイト形態
その他
カテゴリ
エンターテイメント
閲覧回数
1,329
交渉
1 件
月間売上
27,580 円
サーバ費
500 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
27,080 円
会員数
550 人
月間PV数
3,700 PV/月
月間UU数
3,500 UU/月
サイト概要
人気ユーチューバーの動画などを10カテゴリーをまとめたキュレーションサイトです。カテゴリーとしましては、HikakinTV、ヒカル(Hikaru)、Fischer’s-フィッシャーズ、はじめしゃちょー(hajime)、SeikinTV、AKB48、パチンコ、パチスロ、歌ってみた、やってみた、になり、人気のカテゴリーですので、再生回数やコメントは普通に増えていきます。最近は宣伝活動をしていないためアクセスも月に3800くらいになりましたが、一時は3倍くらいありました。宣伝すると、またアクセス数が増えて広告収入も増えると思います。最近別のブログからWordpressに移行して、デザイン、ドメインを刷新しましたので、洗練された見やすいサイトになっています。
会員制では無いため会員というのはいませんが、新規で訪れた方のユーザ数を記載させていただきました。
ページ数や利用者は日に日に増えており、11/12時点で1533ページあります。
レンタルサーバーに設置しており、譲渡が決まった場合は譲渡先様のWordpressが使える環境のサーバーにサイトごと移設する事になりますが、ご要望により、新サーバーへの移設までお手伝いさせて頂きます。


完全に自動更新ですので、自分で動画を更新する必要がなく、ジャンルで新しい画像の投稿があれば自動的にツールが更新してくれるようにしています。そのため、日に日にページが増えて行き、自然に閲覧者の目にも留まるようになります。
洗練された非常に見やすいサイトにしてありますので、デザインは初見で気に入っていただけると思います。
Wordpressで作ってありますので、管理画面から簡単にメンテナンスができます。
譲渡方法
直接
ページ数
約 1533 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2017 年 05 月
使用しているプログラム
PHP,ETC
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
特に無し
更新人員
1 人
更新作業内容
不適切なコメントの削除、ASPから来る広告の掲載や差し替え
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,会員データ引き継ぎ
売却理由
A8やアクセストレードなど数社とASP契約しておりますが、広告の差し替え依頼に対応する時間が無くなりましたため、きちんと運営を引き継いでくださる方に譲渡させて頂こうと考えました。
属性
個人
交渉期限
2018年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから