サイト売買のサイトストック > 月25万PVのメンズエステの体験談ブログを売却します

売却サイト詳細

■公開日:2018-10-01

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ブログ エンターテイメント 194 3件
月25万PVのメンズエステの体験談ブログを売却します
希望価格(税込) 2,500,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
120,000 円 1,200 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 118,800 円 0 人
月間PV数 月間UU数
250,000 PV/月 30,000 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
東京、大阪、愛知、福岡のメンズエステの体験談を掲載している体験談ブログです。ワードプレスで構築をしています。
現在有料記事のみの販売で、広告などは一切使用しておりません。
大阪や福岡の体験談ブログでは1ページ目に出ていることが多く、他サイトに比べかなり強い順位を獲得できています。広告や店舗との交渉で大きく利益を増やすことが出来ると思います。

趣味で行っているような体験談ブログですので、基本は自分が行った時の内容を書いていますのでコストはほとんどかかっておりません。たまに外注に依頼をして書いていただくこともあります。

ブログ内でも外注を募集しております。外注の連絡先などもすべてお渡し致します。

公開している数字は平均値となります。直近だとSSLの更新に時間がかかり、変動があったりしていますが、現在は数字は安定してきています。

今週からSEOに変動があったせいか、オーガニック検索からの流入が35〜40%ほど増えております。

メンズエステですが、脱毛などの美容系ではなく、リラクゼーションをメインとしたマッサージ系のメンズエステとなります。

3ヶ月の平均の数字です。
平均セッション時間:4:49
直帰率:49.27%
ユーザーあたりのセッション数:2.28
ページ/セッション:4.07

ユーザーあたりの回遊率や滞在時間は悪くないと思います。

アフィリエイト、純広告などは一切使用しておりません。現在の売上はすべて有料記事からの売上となります。
有料記事が売れているということはサイトに対する信頼性が高いという事かと思います。
有料記事も安くはない価格で販売しておりますので、これを買ってくださる方が多くいるので、アフィリエイト等を行うことで更に売上を上げることは可能かと思います。

有料記事はFC2のブロマガを使用しているので、実際の利益は平均月8万程度です。平均ですので、多い月もあれば少ない月もあります。

今までアフィリエイト等をしなかった理由としては、ユーザーからの信頼性を高める為というのもありますが、単純にアフィリエイトや純広告の知識がなかったので出来なかったという理由となります。

そこまで深い理由はありません。ですので、有料記事を作成していたという状態です。

リラクゼーション系のメンズエステの利用者はかなり増えており、店舗も増えているのでこれから需要はどんどん増えてくるかと思います。

他の体験談ブログでは純広告やアフィリエイトなどをして結構稼いでいるみたいです。

特に当ブログは関西にかなり強く、ほとんどの記事が検索1ページ目や上位に来ているので、広告はとりやすいと思います。

うまく活用していただければ多くの利益を生むと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


【アピール内容】
譲渡方法 直接
ページ数 約 600 ページ
メルマガ 3
SEO対策 あり
運営開始時期 2018 年 01 月
使用しているプログラム ETC
使用しているデータベース ETC
更新人員 1 人
更新作業内容 体験談ブログの更新、外注とのやり取り
運営形態 PC
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,取引先の引き継ぎ
売却理由 メインの事業に集中したい為
属性 個人
交渉期限 2018年11月

<一覧に戻る