サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 【半額値下げ】【平均売上16万】ニュース・ドラマ・日常ネタのブログマガジン

売却サイト詳細

公開日:2018-09-13

サイトストック利用説明

【半額値下げ】【平均売上16万】ニュース・ドラマ・日常ネタのブログマガジン 終了

希望価格(税込) 2,090,000
サイト形態
アフィリエイト
カテゴリ
ビジネス,学校・教育,エンターテイメント,ニュース・情報,ファッション・美容,車・バイク,ウーマン,スポーツ・レジャー,携帯サイト,暮らし・趣味,コンピューター・インターネット
閲覧回数
1,753
交渉
5 件
月間売上
177,134 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
20,000 円
月間営業利益
156,134 円
会員数
0 人
月間PV数
611,245 PV/月
月間UU数
418,994 UU/月
サイト概要
クリック型報酬が収益のメインとなります。

ドラマ・映画・ニュース・トレンドネタなど、多岐にわたるコンテンツが特徴です。

記事数540、立ち上げから爆発的な右肩上がりのノウハウも含めた譲渡となります。


【サイト内容】

ある芸人の記事では1位、その他に音楽系の記事も1位の上位表示の実績があり、ユーザー視点に立ったキーワード選択や記事作成ができていることがうかがえます。

旬のコンテンツを即時に取り入れ、昨年12月から6月まで爆発的な成長と遂げてきました。

6月に過去最高のPV数、売上を達成しています。

7月より他のサイトを育てるために更新頻度を落としておりますが、記事コンテンツは540ページにもおよび、現在も増え続けています。

【特典】

上位表示されるノウハウ、サイトを急成長させるノウハウも、運営マニュアルとして譲渡いたします。

特に、1記事20分ほどの更新でここまでの利益を上げるノウハウは期待できるでしょう。

以下をセットとして、特典とさせていただきます。

・運営者作成の運営マニュアル

・運営者による無料サポート期間 3ヶ月間

・ツイッターアカウント

自演リンクなしで運営してきているため、ドメインパワーは強いと言えるサイトとなります。

サイト立ち上げから右肩上がりの運営にするノウハウを得ながら、サイト運営を始めたい初心者にはもってこいのサイトになります。

【買収後について】

本サイトは、運営者自身で記事執筆されております(時給1,000円換算で月平均20,000円)。

運営者と同じ時間で同じ記事数が執筆できれば、同じ数字を維持できます。

逆に安価に執筆いただけるライターさんがいるのであれば、毎月20,000円のコストをいくらか削減できる可能性があります。

運営次第で初月からの増益と、早い資金回収が期待できます。

【運営について】

本ブログマガジンは、ワードプレスで制作しております。

基本的には、よくあるブログサービスと操作は似ていますので、慣れてない方でも簡単に操作できます。

今のペースで執筆できることが望ましいですが、ライター様に執筆依頼をすれば、キープできる更新数かと思います。

【オプション】

本来であれば平均利益と譲渡対象物より、市場価格で400万円の価値のあるサイトです。

この度は早期売却を強くご希望されているため、半額以下での譲渡となります。

サイトは1つしかございませんので、ご検討の方はお早めにお問い合わせください。

■譲渡理由

もう一つのブログを育てるため

■サイト開設時期

2016年7月

■譲渡対象物

サイトコンテンツ、ドメイン、運営マニュアル

■譲渡希望時期

2018年10月中

■譲渡希望価格

1,900,000円(早期売却希望のため、価格交渉も受け付けております。)
譲渡方法
直接
ページ数
約 540 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2016 年 06 月
使用しているプログラム
ETC
使用しているデータベース
ETC
更新人員
1 人
更新作業内容
記事更新
運営形態
ALL
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,仕様書,運用マニュアル
売却理由
もう一つのブログを育てる為売却致します
属性
法人
従業員数
1~4人
資本金
300万円未満
交渉期限
2018年12月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから