サイト売買のサイトストック > 脱毛エステ関連サイトの売却

売却サイト詳細

■公開日:2018-07-31

サイト形態 カテゴリ 閲覧回数 交渉中
ファッション・美容 392 2件
脱毛エステ関連サイトの売却終了
希望価格(税別) 300,000 円
月間売上 サーバ費 売上原価 広告/販促費
1,691 円 1,293 円 0 円 0 円
人件費 月間営業利益 会員数
0 円 398 円 0 人
月間PV数 月間UU数
2,700 PV/月 0 UU/月
サイト概要 【サイト概要・主要コンテンツ】
売却予定のサイトは、「脱毛サロン」「エステサロン」「医療クリニック」「家庭用脱毛器」などの口コミや体験談を主体としたサイトになります。
※情報記事もあります。

2012年から運営を行っていますが、今までは無料ブログを利用していたため、
独自ドメイン歴は半年程度です。(ワードプレスに移行しました。)

運営当初から右肩上がりで収益を得ていましたが、本業が忙しくなり更新頻度が減ってからはほとんど収益が無くなってしまいました。

当時はASPの広告を掲載して収益を得ていましたが、近年は収入が乏しい状況になってしまったため、現在は「Googleアドセンス」の広告収益のみとなります。

※いくつかのページにASPの広告も掲載はしてあります。


サーバーは「エックスサーバー」を利用していまして、当方は3ヶ月毎の更新にしています。(3,888円税込)

ドメインは「ムームードメイン」になります。(年間1,252円)



【アピール内容】
現在の収益はGoogleアドセンスのみとなりますが、積極的に記事を増やしてアフィリエイト広告などを掲載すれば、収益アップに繋がるかと思います。

当サイトは現時点で110記事を投稿済みでして、ドメイン年齢が浅い分ここから先しっかりと運営を行っていけば、まだまだ伸びしろはあるかもしれません。


それと、現在は口コミ系の記事があまり上位表示には至っておらず、情報記事メインでアドセンス収益を得ている形になります。

SEOの知識をお持ちの方で、口コミ系の記事を上位表示させられるようでしたらアクセスも向上されるでしょうし、アドセンス収益+αでアフィリエイト収益も得ることは可能だと思います。

また、情報記事に関しては様々なキーワードで10位以内となっていますので、手直しを図れば更に上位に位置付けされるのではないでしょうか。

記事に関しては、1記事最低2000文字以上あります。
※多いものは、15,000文字程度など。
1記事のみ2000文字以下がありました。

披リンク業者などは一切利用したことがなく、手動ペナルティを受けたこともありませんので、その点はご安心ください。


当方はサイト売却が初めてのため、ワードプレス運用経験のある方やサーバー・ドメインの名義変更などお分かりになられる方が望ましいです。

よろしくお願いいたします。
譲渡方法 直接
ページ数 約 110 ページ
メルマガ なし
SEO対策 あり
運営開始時期 2012 年 02 月
使用しているプログラム JAVA,PHP
使用しているデータベース MYSQL
運営に必要な
知識・技術
ワードプレス運用経験のある方
更新人員 1 人
更新作業内容 キャンペーンの更新、記事作成など。
運営形態 PC/スマホ
譲渡対象物 サイトコンテンツ,ドメイン,サーバ契約
売却理由 他事業への投資のため。
属性 個人
交渉期限 2018年12月
コメント

<一覧に戻る