サイト売買のサイトストック / サイト売買専業企業No.1の取引実績 サイト売買のサイトストック

03-6427-8466(受付時間:平日10:00〜19:00)
お問い合わせはこちら

サイト売買のサイトストック > 薄毛系ジャンルのAGA治療院案件

売却サイト詳細

公開日:2018-07-02

サイトストック利用説明

薄毛系ジャンルのAGA治療院案件 終了

希望価格(税込) 2,200,000
サイト形態
ブログ
カテゴリ
ファッション・美容
閲覧回数
1,610
交渉
1 件
月間売上
50,000 円
サーバ費
1,000 円
売上原価
0 円
広告/販促費
0 円
人件費
0 円
月間営業利益
49,000 円
会員数
0 人
月間PV数
7,689 PV/月
月間UU数
6,175 UU/月
サイト概要
運営歴:2014年10月
収益:3万円~15万円程度
記事数:500記事程度
Wordpressにて運用

アフィリエイトでも熱いジャンルである【薄毛】関連のブログ・サイトとなります。

特に力を入れているキーワードは
・AGA
・若ハゲ
・各AGAクリニック名
などになります。

これらの複合キーワードや薄毛に関するキーワードで多数の上位表示があります。

コンテンツとしては情報記事が半分と、AGA治療や新しい薄毛治療の体験談を症例画像付きでコンスタントに投稿しているため、アクセス数はそこまで多くないですが、属性としては濃い読者様が訪れて頂いております。

また、当方はメインの運営サイトの大半がGoogleアドセンスなので、こちらの薄毛サイトでもASP広告の設置がうまく行っているとは言えないと思います。

実際のASP利益は3万円~15万円の間ですが、ジャンルがジャンルなだけに、ASPアフィリエイトに慣れている人がテコ入れをすれば7桁収入など大化けするポテンシャルはあると思います。

また、現在の主な収益発生はAGAクリニックの案件とAGAサプリメントが主なので、育毛剤にも手を広げればチャンスは広がるはずです。

運営歴や記事数的にもパワーはすごくあるサイトなのですが、多数の事業に取り組んでいるためリソースがあまり避けない状況です。

その為、収益発生のための施策やテストなども行えていないのが現状であり、その点を詰めれば収益は上がると見込んでおります。

悩みが深いジャンルであるため、更新頻度をあげたり、新コンテンツ作成などのテコ入れをして利用してもらいたいです。

お渡しの際は、狙い目キーワードで上位に上がっている記事や報酬発生記事などをまとめてお伝えします。


譲渡方法
直接
ページ数
約 481 ページ
メルマガ
なし
SEO対策
あり
運営開始時期
2014 年 09 月
使用しているプログラム
PHP
使用しているデータベース
MYSQL
運営に必要な知識・技術
特になし
更新人員
1 人
更新作業内容
更新作業は新しい記事を投稿するだけです。
更新時間や頻度は人それぞれですが、沢山のリソースをかけることで大きな収入も狙えます。
運営形態
PC
譲渡対象物
サイトコンテンツ,ドメイン,運用マニュアル
売却理由
多数事業展開によりサイト更新頻度が減少しているため。もっと活用できる方にお譲りしたい。
属性
個人
交渉期限
2018年09月
新規会員登録はこちらから お問い合わせはこちらから